めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

祝 carp ファイナルステージ゛進出!

2013-10-13 | 岡山

10月13日(日)

 

 

いやいや、2試合とも終わってみれば完勝でしたね~)^o^(

ペナントレース終盤の勢いそのまま!

マエケンは当然ちゃ当然かもしれませんが、期待通りの気迫あふれるピッチング。

打線もしぶといしぶとい。

中継ぎ、抑えも安定感抜群でしたね。

カープファンの皆さんおめでとうございます!
(mebaruもカープファンですが(笑))

 

最後の最後に、タイガースの桧山選手に思い出のHRを

打たれましたが、余裕がありましたね。

でも、あそこでHRを打つ桧山選手もご立派です。

拍手しちゃいました、、、(余裕があったから・・・(笑))

 

 

さて、今週はいよいよGとのクライマックス。

ビハインドはあるものの、食らいついて、一泡もふた泡もふかせて欲しいもんです。

頑張れカープ!

 

 

久しぶりにプロ野球の試合でTVにかじりつきました・・・(^^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうじろう)
2013-10-14 02:28:11
甲子園のレフトスタンドが真っ赤なのに
驚きましたね!

こんなに一体感のあるベンチは
いつ以来でしょうか?
涙が出そうになりましたw
返信する
Unknown (mebaru)
2013-10-14 07:49:31
★おうじろうさん
 本当に選手層の薄さをまったく感じさせない
 雰囲気は最高です!
 東京ドームも真っ赤になりますぜ~、カープ女子が増えてるらしいっすから。
 行く?(笑)
返信する
Unknown (YUMI)
2013-10-18 20:01:36
mebaruさんカープファンだったんですね!
私も好きですカープ♪ 甲子園に応援に行ってきましたよ。
ついでに桧山ダンスもしてきました。余裕があったから…(笑)
もぉ最高でしたU+203C
返信する
Unknown (mebaru)
2013-10-18 21:26:46
★YUMIさん
 お久しぶりです&コメントありがとうございます。
 mebaru@I love carp会会長です。
 職場の仲間で作ったバッタ後援会ですけどね(笑)
 甲子園に行かれましたか!羨ましい。
 盛り上がったのでしょうね。
 最近はcarp女子が増えてきたとか、、、
 I love carap会も女子会員獲得強化月間を開催せねば・・・(爆)
 是非、入会をお待ちしております♪
返信する

post a comment