めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

御礼 50万アクセス

2013-10-08 | 岡山

10月8日(火)

 

 

大型の台風24号DANAS(ダナス)が近づいております。

特に九州、中国地方日本海沿岸を直撃しそうですね。

大きな被害がないことを祈っております。

 

 

 

さて、タイトルの50万アクセスですが、多分本日中にどなたかが

踏んで下さるんでしょうね~。

残念ながら無料のgooブログなんでアクセス解析はできませんので、

どなたが踏んでくれるのかはわかりません・・・すみません。

アクセスカウンターを付けて4年ちょっと、つまらんブログに立ち寄って

くださる皆様方に心から感謝いたします。

 

去年の10月からゴルフに浮気して、釣行回数が激減。

一時「食べログ」との噂が立ったブログですが、少し前までは

「ゴルフブログに変わったんか?」のお問合せをいただくようになり、

7月に再就職してからは結構な忙しさで、ブログもさぼりがち。

「廃止したんか?」との評判も・・・(滝汗)

 

ゴルフの方は当面の目標だった90台で回る!ってのも、割と安定して

来ましたし、80台も何回か経験させてもらいました。

 

ぼちぼちアオリで復活と思い、ちょい前にやってみたのですが、

悪いことに3週間ほど前から、右腕・肩あたりが痛く去年苦しんだ

左50肩右側バージョン?って湿布を貼ったりストレッチをしたり・・・

だったのですが一向に回復せず(T_T)

以前から右手人差し指、中指あたりに特に寒い夜釣りなんかの時に

冷えと痺れを感じていたんですが、今回は暑い日の真昼間にも

「ビーン」って感じの痺れが走ります。

感覚で言うと、正座で痺れた時の足みたいな感じ。

ちょっぴりと不安になり、ちょっと医者に行ってみようかな?とか思っております。

そんな訳で釣りの方は今しばらくテンションが上がらない状態になりますが

医者に行くと多分「50肩でしょ~」ってことになると思われますので、

そうすれば、傷めない程度に動かした方が良いって決定するので

ハイシーズンに突入しているアオリ、ぼちぼち探索しなければならない

秋鯵あたりで「華々しい復活」を遂げたいと思っておりますんで、

引き続きよろしくお願いいたします。

 

あ、50万アクセス達成記念の賞品やら抽選会は50肩が回復するまで控えさせていただきますね(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROSSI)
2013-10-08 07:38:08
祝!50万アクセス
釣れない、釣りブログ(爆)
復活ヨロシコ
返信する
Unknown (mebaru)
2013-10-09 07:20:44
★ROSSIさん
 ありがとうございます。
 「釣れる」釣りブログ復活を目指します!
 相変わらず右腕は、、、(T_T)
返信する
Unknown (としみ)
2013-10-12 12:03:33
毎度^^

おー50万アクセス!
おめでとう^^

俺のブログもカウンターが一回りしちゃての
6万だぜ(笑)

肩が痛いのは辛いよね
俺もこの前、痛くて痛くて…



次の日なんとも無くて…



単たる寝違えでした
(爆)


『馬鹿馬鹿しい復活』お待ちしております。
(逃)


返信する
Unknown (mebaru)
2013-10-13 07:05:33
★としみちゃん
 ありがとうございます!
 カウンターひと回りの6万もすごいね~。
 肩、腕はね~、、、
 50肩だろうとおもってるんだけど、まだ病院とか行けていません(-_-;)
 ちょっと、釣りもゴルフもお休み状態(涙)
 頑張って、復活目指します!
返信する

post a comment