めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

GWは~・・・ヽ(`◇´)/

2007-04-27 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
4月27日(金)



朝から津山市でお仕事の打ち合わせ。

遠いね~津山・・・

一人で往復運転すると疲れますわ


で、緊張の打ち合わせも無事潜り抜け・・・



やっと・・・

・・・

・・・



GWじゃ~


こそ~っと火曜、水曜もオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆をいただき・・・


グヘッ


な~んと9連休の予定。


何回行けるかの~、めばる



こんな写真が欲しいの~



ちょいとお月さんが気になるけどね



さて、さて、皆様のご予定は??



み~んなに、良いGWでありますように



では、では





最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-04-27 21:10:28
そんだけ釣れりゃエエですね~♪
確かにお月さんは気になりますねぇ。
前半は満潮潮止まり辺りで船が向かえに着そうですが_| ̄|○ ガクッ
明日はホスト頑張ってみますわ。
返信する
いいないいな! (ゆう)
2007-04-27 21:52:43
mebaruさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

mebaruさん・・・いいないいな!
超連休じゃないですか~。

わたしは暦どおりでございます(泣)
2回は釣りにいきたいところですが、
どうなることやら・・・(汗)

大漁のお土産、お待ちしておりますよ!!
どうぞよい連休を♪

nobizoさん、ホストクラブでアルバイトされてるとか←違うと思うけど・・・

また遊びに伺いますね☆
返信する
船に浮気 (NTY)
2007-04-27 22:37:09
29日は弟弟子さんとK観光で船釣り、30cm前後を釣って来ますわo(^▽^)o
返信する
月夜 (四季釣造)
2007-04-27 23:14:23
GWは月夜の為、メバルとマツイカは諦めてます。
日中にキス&カレイや、ハゲ&グレを狙ってみますで~
返信する
逆GW~泣き! (流離いの〇ンポ師)
2007-04-28 01:32:55
ひえ~9連休ですか~

うらめし~ですわ!
自分は~赤い所は仕事&のら仕事で~
休めるのは黒い所~(大涙)

ですが・・・黒い所~
行きますよ~昨年は、大鯵&ホッケ&
メバルン(黒)の爆釣日!と同じ日!

本年は~?爆釣成るか????
フグリンは5000%!釣れる!
前回500%で~見事一発で
巨大フグリン~・・・・・・・・
と行きたく無いですわ!

ではでは
返信する
うげっ! (ちゅうさん)
2007-04-28 09:00:21
仕事中(笑)

月夜と地震とWパァ~ンチですじょぉ~(涙)

返信する
Unknown (釣りじいさん)
2007-04-28 10:57:58
今週の月はキスにとって最高!
メバルは・・・にゃは!
気になるのは例の地震。お魚さんは大分散ったのではないかな~。
わしも、8連休。その内何とか2回は行けそうです。
お互いに楽しいGWでありますように♪
返信する
えーっ 9連休 (らすく)
2007-04-28 18:57:35
mebaruさん こんちはー

2日に1回行っても4回
3日に1回行っても3回は釣行出来るじゃないですか。
半分は奥様の時間に
後半分はmebaruさんの時間

あー羨ましいな。
1,2日と仕事しまーす。

ナイスな釣果を期待してまーす。。
返信する
Re:( ´ー`)y-~~ (Unknown)
2007-04-28 23:09:33
nobizoさん。

どうでしたか??

ホストは十分務まりましたでしょうか?
途中経過ではお客様はご機嫌とか・・・

これで№1ホストじゃね(爆)

あす、お邪魔します。
返信する
Re:いいないいな! (mebaru)
2007-04-28 23:11:14
ゆうさん。

GWと夏休み、お正月と平日はゆっくり休むことに
していますよん(爆)

nobizoさんはねオカマ専門のホストクラブで
アルバイト~(嘘爆)

しっかり楽しんでくださいね、春の日本海!!

返信する

post a comment