めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

今日は・・・(・ε・)/

2007-04-28 | 岡山
4月28日(土)


は~、暑いくらいのえ~天気でしたね~。

GW初日、さっそくnobizoさんのように釣りに出かけられたかたも

たくさんいらっしゃったのでは・・・


今日は、行こうかおとなしくしようか・・・

悩み~って感じでしたが・・・


朝10時過ぎから奥様のショッピングのお供。

奥様は12時から奥様方の昼食会に参加ってことで、そんなに
長くならないな・・・

と思いつつ、スーパーの中の100均をぶらぶら・・・
男物の洋服なんぞを・・・ぶらぶら・・・

やっぱり、買い物はつらいんですわ~。

ってことで、同じ敷地内のパチンコ屋さんへフラフラと・・・

20分ほど時間が潰せればって思ったら・・・



ありゃりゃ~、出ちゃった。


で、連荘で・・・



またまた~・・


結局、奥さんに車に乗って帰ってもらい・・・

mebaruは14時過ぎまで・・・


帰りは徒歩40分でした

でも、11回ほど出ちゃって、しゅていらくらいは・・・



で、お家に帰ってからはまたまた拉致され奥様の実家へ


晩御飯までご馳走になっちゃって

何かって・・・

「お寿司」です。


育ち盛りが一緒に行っているので当然、回るやつね(爆)



でね、い~っつも気になる看板の写真を子供がフォーカスしました。



これ・・・


意味は理解できるんですが・・・


発音が・・・










読む時、舌噛まないでね~(爆)


明日は、笠岡沖出陣予定

お月さんは気になるがね~

ま、えっか~、しばらく会社行かんでえ~しって感じかな??



では、では






最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量の出玉 (taka)
2007-04-29 09:35:46
9連休に11連莊
羨ましい限りです←涙ではなくよだれです

釣りの方でも大ヒットになりますように。
返信する
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-04-29 09:43:50
何おごってもらおーかなー(爆
昨日の気になるお月さんですが、晴天でピッカピカでしたが、メバルさんは浮いてました。ぼちぼち食いますし。
3人で同じ所に降りて、15-15-10キープでしょーか。
自分は調子でなくて、最後の10なんですがね。
今日もきっと逝けますよ!
返信する
Re:大量の出玉 (mebaru)
2007-04-29 12:29:40
takaさん。

出玉よりもメバル大漁のほうがえ~んですが・・

takaさんは昨夜相当楽しまれたようで・・・
羨まC~ですわん。

今日も出撃???

返信する
Re:( ´ー`)y-~~ (mebaru)
2007-04-29 12:31:02
nobizoさん。

メバルさん浮いてましたか~

よ~し、今日はボコボコじゃ!!

おごりは・・・笠岡ラーメンかな?(爆)

返信する
ぱちっとな! (ちゅうさん)
2007-04-29 15:14:51
最近のパチンコはよぉ~理解に苦しむので行ってないでありまする。

でっ!すでに夜は卒業して、お昼に切り替わっているアタチでぇ~す♪
返信する

post a comment