めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

The 尺 ・・・おみごとです!!\(^0^)/

2009-04-04 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

4月4日(土)

 

昨日はdocomoさんに自宅の電波調査をお願いしていたので、午後から休暇をいただき・・・

 

電波調査の方は16:00ごろには終了~

 

んでもって、久しぶりにKさんと笠岡へ

 

なんでもえ~から魚信をと頑張りました。

 

が、なんともホームの磯はまだ時期尚早だったようで・・・

 

潮も流れず・・・・・

 

最後までドラマを信じて、1人、磯で頑張りましたが

 

あたりもカスリもしません!!!

 

結局・・・「The 完全試合」

 

ま、久しぶりの海で電気浮きを見つめてリフレッシュできたことが成果です。

 

 

そんな中、一緒に出撃していただいたKさんがやってくれました!!

 

images

 

The尺めばるさんです。

 

Kさん、おめでとうございます!! 

 

完全試合の気分も吹っ飛びました~!!

 

この他にもたくさん釣られておりましたぞ~、、、

 

なんで、ワシには・・・

 

やっぱ一ヶ月もサボると、笠岡エリアのめばるはシビアです。

 

餌もつついてくれません・・・

 

また、ぼちぼち「撒餌」を始めますか。

 

 

そうそう、IKEちゃんも仕事場から直行で渡船に来られていました。

 

今度はご一緒しましょうね~(野球がしばらく忙しいか??)

 

では、では・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い (らすく)
2009-04-05 17:09:07
羨ましいくらいデッカイですね^^

こんなの釣って見たいですぅ。。。

まずは出撃しなきゃいけませな
返信する
Re:らすくさん (mebaru)
2009-04-05 22:52:50
らすくさん

>羨ましいくらいデッカイですね^^
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 でっしょ~~っ!!
 あっしも羨ましいです(◎-◎)
 自分で釣ったら大騒ぎです。

しっかりお仕事して出撃しましょうぜ~(笑)

返信する
これからこれから♪ (ゆう)
2009-04-06 06:53:03
mebaruさん、皆さん、おはようございます。ゆうです~。

しかし見事な尺メバル・・・。
mebaruさん、これからこれから、ですよ!
今年はmebaruさんがこんなサイズをうはうは釣りますように♪

そしてNTTさんの電波調査ってなんだろう?と思いつつ~。

また遊びに伺いますね☆
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2009-04-06 16:05:07
ま、釣りに行けただけ・・・よしとしましょう・・・な~んてコメントは入れたくないんじゃけど(笑)。
わしは雨の中でパンツまで濡らして頑張りましたが・・・でした。
返信する
Unknown (ともひと)
2009-04-06 21:40:55
mebaruさんは既に尺童貞を失ってますから、次は尺一寸で新居祝いですね。
返信する
Unknown (IKE)
2009-04-06 23:05:10
久し振りの釣り、お疲れでした。
いい型でしたねえ~

自分も今度は餌釣りしようかなあ
また行きましょう!

返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2009-04-08 18:54:26
ゆうさん

いや~ひさびさにご機嫌伺いに行くと、相手にしてもらえませんでした~(涙)
これからはちょくちょく餌を与えに行かないとね~。
顔を忘れられたのでしょうね(笑)

>NTTさんの電波調査ってなんだろう?と思いつつ~。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 こいつは、携帯電波の入りが悪い場所をdocomoさんに相談すると、解決策を検討するために調査に来てくれるって代物で、我が家の場合は3箇所の電波基地局からの電波が入りすぎて干渉しているってことでした。
2年間の利用継続を約束すれば、ホーム用のアンテナを貸してくれて、一番電波が干渉しない場所に設置してくれて、その場所から電波を再送信して通話に支障がないようにできるそうです。
どなたでも相談に乗ってもらえるそうなので、お困りの方がいらっしゃったらどうぞ!

返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2009-04-08 18:57:16
釣りじいさん

雨の中の釣りお疲れ様でした。
ま、パンツが濡れても本命ゲットならえ~でしょ。
こっちはパンツは濡れんが大空振りですからね~。
次回は快晴の心地よい釣りでありますよ~に!!

返信する
Re:ともひとさん (mebaru)
2009-04-08 18:59:10
ともひとさん

>尺童貞を失ってますから
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ほ~ほ~、そんな童貞もあるんですな~、世の中には(笑)
 何回でも失いたいもんです(爆)
 も~ちょっとするとmebaru得意の季節に突入するので、尺一寸・・・頑張ります!!

返信する
Re:IKEちゃん (mebaru)
2009-04-08 19:01:14
IKEちゃん

いやいや、長いことサボるとつけも来るもんですね~。
すっかり時期を外した釣りをしてしまいました。
妄想以外の何もんでもなかったと反省しております。
次回はアタリくらいは経験したいもんです。
よろしくね~!!!
そういや、ボチボチとブルブルの季節も近づいてきましたね~。
返信する

post a comment