めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

春が・・・(~o~)

2008-03-28 | 岡山
3月28日(金)



久しぶりの定時退社@mebaruです(~o~)


朝晩、花冷えで少し寒いですが、ずいぶん春らしくなってきました。


最近、通勤途上で「西川公園」を通ります。


理由は・・・





どんどん咲き始めました。

花にはあまり興味がないmebaruですが、やっぱり春を感じるのは

うきうきとするもんです




まだまだ2分咲きって感じですが、咲いたばかりの桜はきれいですね~。



他にも・・・・












来週はお花見の予定が2回。




またもや酔い子weekです




では、では





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜Д゜)アライヤダ!! (nobizo)
2008-03-28 22:11:30
オレお呼ばれしてねーなぁ(;゜Д゜)

最近水島に入り浸りですが、まだまだですねぇ
今日飯食った場所のはちょっぴり咲いてましたが・・・。

P.S.亀が泳いでました(笑
返信する
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (HIRO)
2008-03-29 00:37:52
花見の予定はさておき・・・・
釣行のご予定は?(・ω・ )
返信する
再デビューされていましたか (TANKU)
2008-03-29 07:30:11
ご無沙汰しておりますが、夜の笠岡沖へ行かれているよう。留守中に大分大きくなっていませんか。もっとも今年は寒いうちはよくなかったようですが、暖かくなりこれから本番ということでしょうね。くれぐれもお気をつけて。
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2008-03-29 08:18:32
nobizoさん

>オレお呼ばれしてねーなぁ(;゜Д゜)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
かわいいルアーには声をかけようかと・・・(笑)

>最近水島に入り浸りですが、まだまだですねぇ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ロッド持って行ったらだめよん!!
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2008-03-29 08:20:10
HIROさん

釣行予定はね~・・・・
未定なのじゃ

日曜日には坊主が東京行っちゃうし・・・(寂)

返信する
Re:TANKUさん (mebaru)
2008-03-29 08:22:17
TANKUさん

お久しぶりでございます。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

で、「一応」元気に再デビューを果たしておりますです。
TANKUさんはいかがお過ごしですか?
また一度酔い子しましょう!!
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2008-03-29 13:58:22
春は訪れましたが、
まだまだ朝晩は底冷えがします。
足にも響くのでは?

ほろ酔いで躓かないように・・・にゃは!
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2008-03-29 16:22:50
釣りじいさん

そちらの花は一足早いようですね~。
毎日、ノンアルコールお花見でうらやましいです。

こちらは朝晩しか楽しめないので、来週は夜中心に
精一杯楽しませていただきます~!!
返信する
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2008-03-29 20:41:31
今日も同じ会社に入ったので
同じ所で飯食いましたが、ちょっぴり春が進んでました。
しかも、亀が×2になってて(゜д゜)ビックリ!
返信する
Unknown (でぶまさ)
2008-03-30 07:35:17
こちらでは、桜が5分から7分になってます。
私も今日の朝のソフトの試合が終わったら酔い子の
予定でしたが試合が終わる頃には
降ってきそうです~
いい季節になりました。
返信する

post a comment