めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

行きたい・・・(#゜Д゜)y-~~

2011-06-30 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

6月30日のち

 

送別会の嵐も一段落。

今日は新天地に向けて旅立つみなさんが、

お別れの挨拶に来られています。

うちのT下君は最後の朝ミで最後のワートレ。

上達しなかったね~(笑)

 

明日は、新しいメンバーの着任日。

別れの後の出会いも楽しみです。

 

行けない、ストレスが溜まってきましたぜ(爆)

 

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋のしんちゃん)
2011-06-30 13:06:53
懐かしいですね~

子供の頃よく見て泣いてました。
あの頃は純粋だったな~w
返信する
Re:花屋のしんちゃんさん (mebaru)
2011-07-01 07:48:27
花屋のしんちゃんさん

懐かしいでしょ、ドランクドラゴンの塚地よりもやっぱり芦屋雁之助だよね~(笑)
ロッドの修理、2か月だったんですね。
俺のはぼちぼち1か月経過、いつ帰ってくるんじゃろう、、、かむば~っく!!
返信する
Unknown (esuねえ)
2011-07-01 23:46:23
「裸の大将」大ファンでした
再放送も必ず見ましたねぇ

ところで本日「路駐」の代償のスイーツのおすそ分けをいただきました
絶妙なタイミングです
ここんとこ忙しくて心身ともにグロッキー状態だったんです
今日あらためてMEBARUさんが天使に見えました
おまけに、Y課長に生&カスタードクリームの宣伝までしていただき、超元気が出ました
ありがとうございました

返信する
Re:esuねえさん (mebaru)
2011-07-02 08:00:43
esuねえさん

ほほ~、「餌」はそっちのほうに飛んでいきまいしたか~。
俺が天使って・・・「おらは死んじまっただ~」ですか?
なにはともあれ、元気が出て良かったです。
あ、「路駐」じゃなくて、ファミマに「無断駐車」ですから(爆)
返信する

post a comment