めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

海へ ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース

2011-07-02 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

7月2日(土)

 

昨日は、職場に新メンバーが加わり、また新しいメンバーでのお仕事がスタートしました。

大ボスも着任され、夜は歓迎会。

焼酎をいささか頂き過ぎ気味のmebaruです。

歓迎会の後はいつもの磯の子でちょっぴり二次会。

顔出し初登場は左手前の「やまちゃん」と、丼男の「ジャイアン」です。

お二人とも俺のカメラに目線を向けた段階で肖像権は消滅いたしました(笑)

おやおや、新メンバーが隠れておりますな~。

じゃ、個別に一枚。

隣のF光さんは俺の逆鱗に触れたので、ちょっぴり顏にいたずらをしてあげました。

 

 

 

わいわいガヤガヤと飲んでいると、ジャイアンに犯されそうになりましたぜ(滝汗)

早く嫁さん探しなさい!

恐るべし、ジャイアン・・・

 

 

今朝は早くから東京に遊びに行くと言う坊主2号にたたき起こされ

岡山駅までアッシー君(;O;)

ちょっぴり眠たいですが、気分は・・・

 

 

 

 

相当、古かったですね(´・ω・)スマソ 

 

 

 

そうそう、来週末(7~8日)に萩出張予定です キタ━(゜∀゜)━!

萩 情報希望 (屮゜Д゜)屮カモォォォン

注)萩は「つり」って読みます(爆)

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん 出張? (ダーツマン)
2011-07-02 11:01:13
絶対あやしいし…@出張(笑)
返信する
Unknown (emuねえ)
2011-07-02 17:22:09
mabaruさんの出張はお仕事がおまけ?!

「みがぽん」お帰りなさいっ!でもでも・・・
emuねえの面通しより前に磯の子デビューとはっ(怒)
5階に挨拶がなかったことは、高くつきますよぉとお伝えくださいませ
返信する
Unknown (ひろぽん)
2011-07-02 20:30:52
ジャイアン級の大KISSが釣ってみたいものですな。

F光さんが何かしでかしましたか?
ああ、ひょっとして例の25年生事件ですか。あれはヒドイですわ 
こうなりゃいよいよ、近々、F光プレゼンツの焼肉反省会ですねー  
返信する
Re:emuねえさん (mebaru)
2011-07-03 10:09:46
emuねえさん

俺の場合「本業は釣り」ですから!(爆)

みがぽんemuねえに挨拶無しですか~。
恐ろしいことが発覚しましたね~。
今後が見ものです~(笑)
返信する
Re:ひろぽんさん (mebaru)
2011-07-03 10:15:47
ひろぽんさん

ジャイアン級のKISSって50センチくらい?
肘たたきじゃなくて、肘壊しですね(笑)
F光さんはご想像どおりです。
反省会は「大日亭」あたりにグレードアップを
検討しておりますぜ!
http://loco.yahoo.co.jp/place/ebff084449a2346978ad409c2f40c64051a43ce4/
ここで、食い放題なんかはいかがでしょうか?
返信する
Re:ダーツマンさん (mebaru)
2011-07-03 10:21:53
ダーツマンさん

ふふふ、怪しいでしょ(笑)

コメントが前後しちゃいましたすみません<m(__)m>
返信する
Unknown (でぶまさ)
2011-07-03 20:49:01
いやあここの所mebaruさんの職場の楽しい
雰囲気が伝わる更新が続いていますね!
お美しいかたがたとの釣りやお仲間さんとのそりゃ楽しい画像の数々いいですね~!!!
岡山に行きたいな~
返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2011-07-04 07:36:13
でぶまささん

でぶまささんも頑張ってますね~、マラソンとか抽選とか・・・(笑)
異動シーズンは飲み会が多くて、お腹が毎年大きくなります(*_*;

>岡山に行きたいな~
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 待ってますよん!
 新幹線乗ればすぐです!!
返信する
Unknown (yocoa)
2011-07-04 12:06:05
久しぶりにお邪魔したら、懐かしいお顔が。。
「やまちゃん」に「みがぽん」

最近の日記のオチのF光さんが良いですねえ。

そうそう、T下さんも異動されたんですね。
おめでとうございます。

あああああお肉(牛)焼きたい。


この週末熱海港でボウズだった
yocoa
返信する
Re:yocoaさん (mebaru)
2011-07-04 17:19:46
yocoaさん

そうそう、ぼちぼちと出戻り組みが着任してきておりますね~。
知ってるメンバーが少なくなるけど、知ってたメンバーが帰ってくる、、、なんかいい感じですね。

>あああああお肉(牛)焼きたい。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 焼きたいって???
 送れってことだよね
 お父さんじゃありませんって~。
 あ、新住所も知りませんでした、セーフ
 釣りやってんだ。
 また状況教えてくださいね



返信する

post a comment