めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

今週は・・・ 今週も・・・ (ーー;)

2009-12-18 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

12月18日(金)じゃけどとってもさみ~し・・・

 

 

岡山県下津井の土曜日予報

 気温(℃) 1 1 1 4 6 7 4 3
湿度(%) 80 82 82 78 64 62 64 68
降水量グラフ 降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向風速(m/s) 西南西 5 西 4 西 6 西 6 西 5 西 6 西 4 西 5
波(m) 1.5メートル

 

風5メートル、波1.5メートル、気温1℃とか・・・

また、今週もだめぽ

 

急に真冬のようになって、体も慣れないし・・・

 

北日本では大雪エリアも・・・・

 

関東方面では揺れてるし・・・

 

こんな時も根性釣り師は行くんでしょうね~。

 

あっしは、家でゴロゴロすることに決めました。

 

長いことメバルに餌を届けておりませんが・・・

 

 

みなさんお風邪などめされませんように

 

めばるさん、痩せませんように・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・・ (泰皇夢)
2009-12-31 23:39:37
ご無沙汰!
正月は悪天候で釣行出来ない予報
此方も家でゴロゴロに成りますな~
来年も相変らず宜しくお願い致します。
返信する
Re:秦皇夢さん (mebaru)
2010-01-01 09:35:10
秦皇夢さん

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はすっかりご無沙汰してしまいました。
そして、年末始も予定どおり家でゴロゴロです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment