めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

諸々・・・

2007-04-14 | 岡山
4月14日(土)


今年度初めてのお休み・・・

1日に行こうと思っていた散髪に行ってきました。
<写真はなしね・・・当然>

すっきりしました。


で、とっても大事な事を思い出し・・・・

それは、それは恐ろしいことでございます。


・・・

・・・

・・・


語るも涙・・・



実は、3月31日~4月1日にかけて大崎上島へ遠征したのは
このブログでご紹介済みのとおりで・・・

4月1日に仕事の呼び出しがあり、その後、大激務になってしまったのも
ご紹介済みで・・・


忘れておりました。


・・・

・・・


クーラーボックスのお掃除


途中、家内が掃除してやろうかと思い、蓋を開けたとのことですが・・

耐えられなかったようで・・・


玄関の外に放置されたまま。



前回はブツエビの釣りをしておった訳なので・・・




家で掃除する勇気はありません・・



車に積んで、出勤。



会社の建物の外にある水道を使って・・・




おえっ・・・


・・・
・・・


おえっ

・・・


後はご想像にお任せします。





世にも臭い物語は無事終了いたしました。

















最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りじいさん)
2007-04-14 17:16:55
確かにあれは臭い!

エサ箱に虫がこびりついていたり・・・。
うっかり、魚が1匹残っていたり・・・。

洗剤で洗ってもなかなか臭いが抜けない。

ま、散髪して気分がさっぱりされたことでしょうから、そろそろプランニング? ええの~、ぶつぶつ。
返信する
((;゜Д゜)ガクガクブルブル (HIRO)
2007-04-15 00:01:24
確認しますが、約2週間ッスか?
こっ怖っ!!

いっそもう少し寝かしてみると意外な展開が待ってたりして(笑

それにしても優しい奥さんですね♡
ウチじゃまず有り得ませんな・・・・(´-ω-`)
返信する
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-04-15 02:01:00
ぐだぐだ喋ってたりしたら帰りが今になりました・・・。
どもnobizoです。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっぱあの激務の間放置だったのですが・・・。
おぇおぇぇぇぇっ
ご愁傷さまです・・・。
入魂完了しましたw
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2007-04-15 08:46:11
釣りじいさん。

ふたを開ける勇気を振り絞るのに1~2分かかり
ました(爆)

中には「熟成したブツエビ」やら、「熟成したタオル」やら「熟成した壮健美茶」やら・・・おぇおぇぇぇぇっ

やっぱり片付けはその日のうちに・・ですね。

来週は・・・

返信する
Re:((;゜Д゜)ガクガクブルブル (mebaru)
2007-04-15 08:49:12
HIROさん。

>いっそもう少し寝かしてみると意外な展開が待ってたりして(笑
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 プラスチックの内壁が溶けたりして・・・おぇおぇぇぇぇっ(爆)

 そ~か、次回遠征まで寝かしてみなさんに開けてもらうってサプライズもあったか・・おぇおぇぇぇぇっ



返信する
Re:( ´ー`)y-~~ (mebaru)
2007-04-15 08:52:03
nobizoさん。

昨日は14時ごろにnobizoさんに電話しようかと
思ったんですが、電話すると「体力回復」に
ならないような「自信」があったもんで・・

ごろごろと一日お休みしました。

やっぱ狙いの潮でホームに入ると流石じゃね~!!
「御夫婦」が余分じゃったようじゃが・・(笑)
入魂完了おめでとうございました。


次回週末はお会いしたいね~!!

返信する
醸っしゃたんですね~ (流離いの〇ンポ師)
2007-04-15 11:10:03
ししょ~

今?流行?の醸(かも)し技?
そのまま醸しブツエビを海に撒くと~

・・・・違う魚が寄って来そうですね?

あ!そうそうD社さんから
新クーラーボックス消臭タイプ!
成る物も発売されましたが~・・・

やはり綺麗綺麗に洗わないと・・・
カモされるかも~

ではでは
返信する
Re:醸っしゃたんですね~ (mebaru)
2007-04-15 15:09:09
流離いの〇ンポ師さん。

>そのまま醸しブツエビを海に撒くと~

・・・・違う魚が寄って来そうですね?
 
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 う~ん、魚がプカリと・・・(爆)

 こいつはいかに消臭タイプでも~って
 感じですわ

 
返信する
おっえ~ (でぶまさ)
2007-04-15 21:18:31
読み進むにしたがって臭ってきましたよ~(笑い)
返信する
Re:おっえ~ (mebaru)
2007-04-16 13:13:37
でぶまささん。

すみません、臭い話で・・

ほとんど忘れかけていたので、掃除してないのを
思い出した時は本当にこんな感じでしたわ(笑)

でも、おかげさまで「再生可能」でした。

返信する

post a comment