めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

W杯3次予選 初戦突破 !(^^)! 

2011-09-03 | 岡山

9月3日(土)

 

いやいや、得点シーンが3度くらいは見れるかな・・・とか思っておりましたが

初戦って難しいんですね~。

途中、気の毒なくらい雨降ってましたし・・・

やきもきしましたが・・・

 

吉田君やってくれましたね~。

ドンピシャ!!

「どやっ!」顏

 

なにはともあれ、初戦のホームで勝点3。

苦しみましたが、終わりよければ・・・ってことで合格としましょうかね。

本田の半月板損傷とか気になりますがね~・・

 

このブログを書いている間にも雨・風が強くなってきました。

地元はお昼頃に通過?

仕事にも色々影響が出ておりますが、

まずは大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

瀬戸内は満潮がお昼頃だったな~。

海には近づかないでくださいね~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流離の〇んぽ師)
2011-09-03 09:42:52
台風お気をつけ下さい~

3日前の予報だと~此方に来る予定だったが
引きの強いししょ~の方へ・・・流石です!。

今頃~丁度、暴風・大雨・洪水の大荒れでしょうが、何事も無い事を祈ってます~

返信する
Unknown (でぶまさ)
2011-09-03 12:17:43
いや~何度も決定的なチャンスがありながら
ロスタイムに入って引き分けなのか~・・・
と思っていましたがやってくれましたね!
ゴールの瞬間家で大声あげてしまい・・・怒られました(汗)
台風気をつけてくださいね!
大阪は今の所んっ!?てな感じで穏やかな
状態です。
返信する
Re:流離の〇んぽ師さん (mebaru)
2011-09-03 12:23:23
流離の〇んぽ師さん

>引きの強いししょ~の方へ・・・流石です!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 いや~それほどでも・・・
 って場合じゃないし、この台風、俺の引きのせい??(笑)

どんどん雨足が強くなってきましたぜ~(;O;)
ちょっと車で買い物に行きましたが、車の乗り降りでびちょびちょ(T_T)
返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2011-09-03 12:25:24
でぶまささん

どもども。
マラソン練習も今日はお休み?
サッカーは本当にやきもき、あきらめ半分でしたね~。
その分、最後の最後での一点は興奮しました!
これからの時間はしばらく自宅待機ですわ・・・(T_T)
返信する
Unknown (SAL子)
2011-09-03 15:22:13
台風大丈夫ですか?(@@;

かなり水害も出てましから外出しないで下さいね~
返信する
Re:SAL子さん (mebaru)
2011-09-03 16:55:21
SAL子さん

大丈夫ですよ~!
午前中にビックカメラに行って車の乗り降りで
だいぶ濡れましたけどね(笑)
でもこの台風、とっても遅い・・・
お昼ごろに通過かと思えば、まだまだの模様。
自宅待機延期中でございます~(T_T)
返信する

post a comment