めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ゲゲッ・・・地震!!大丈夫でした~???

2006-06-12 | 大阪
6月12日(月)

mebaru@本日の業務終了です。18:30

秦皇夢さんとかのHPではじめて今朝地震があったことを知りました~


皆さん大丈夫でしたか~。

ま~震度5エリアのちゅうねずさんのブログも無事更新されているし、
内容も平和そのものだし・・・

たぶんmebaruのお仲間はみーんな「行いの良い人」たちのはず(?)なので、
大丈夫に決まっているぞ~。

・・・

・・・

って本当に大丈夫かな~???

ちゅうさん、HIROさん、ほしいか会長・・・呉方面の方多いし。


あらためて、「地震お見舞い申し上げます」




【震度5弱】広島県呉市、愛媛県今治市、八幡浜市、伊方町、西予市、大分県佐伯市

 【震度4】広島市、岡山市、倉敷市、島根県吉賀町、松山市、高知県宿毛市、四万十市、香川県多度津町、山口県萩市、大分市、宮崎市、熊本県阿蘇市など

 【震度3】兵庫県淡路市、豊岡市、鳥取市、徳島市など

 【震度2】大阪市、京都府宮津市、奈良県生駒市、和歌山市、滋賀県彦根市など


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪でも・・・ (泰皇夢)
2006-06-12 20:21:04
大阪でも揺れました



私は爆睡の真っ最中、全然気か付きませんでした
返信する
岡山県の片田舎 (nobizo)
2006-06-12 21:06:11
目覚ましより一時間も早く起こされました!

おぉ揺れるな今日のはって感じで特になんともですー。
返信する
mebaru隊長!! (nobizo)
2006-06-12 21:31:09
自分の釣果の写真見て気になったんですが、

1匹左下のが色違うんですよねー。

型が違うんでしょーか?

それとも色が違うだけなんでしょーか?

お暇な時に確認お願いします。

何分なーんも分からずに釣ってるもんで(汗

何かしら分かると勉強になるかと

ホントお暇があればで結構ですので

お願いされてください。(笑

(シ_ _)シ
返信する
揺れる前に (IKE)
2006-06-12 22:16:34
今朝、なんか雨が降ってる様な感じがして、

目が覚めその後揺れたのでビックリでした。



返信する
BBSが大変 (ケケチ)
2006-06-12 22:29:53
mebaruさんこんばんは



実は、私の不注意でアップロードに失敗しました。(BBSのCGIまでミラーリングアップロードしてしまいました)

したがって、K-boomBBSにせっかく投稿していただいた、貴重な画像が飛んでしまいました。

以後十分注意します。

大変申し訳ございませんでした。



yoppyさんに対しても、この場をお借りしてお詫び致します。

(見てくれるかな?)
返信する
揺れましたよ (麺職人)
2006-06-13 00:08:59
笠岡も震度4でした。



いままでで一番揺れたかもしれませんね。時間も長かったし、夜だったのも不気味でした。



でも大丈夫でした。
返信する
Re:大阪でも・・・ (mebaru)
2006-06-13 09:31:13
秦皇夢さん。



>大阪でも揺れました

 ↑↑↑↑↑↑↑↑

 恥ずかしながら、夢の中でした



 お互い「幸せもの」でしたね~(笑)
返信する
Re:岡山県の片田舎 (mebaru)
2006-06-13 09:38:11
nobizoさん。



お~nobizoさんお目覚めでしたか~。

結構揺れたんですね~。



でも磯シューズ探しに行くくらいだから大丈夫ね!



写真確認しました。

拡大するとぼけるので、はっきりわかりませんが、

同じ種類だと思います。



いわゆる「茶」。岡山で言う黒メバルです。

同じ「茶」でも居ついている場所でシルバーっぽいやつろ、茶っぽいやつがいるし、釣り上げてから死んじゃうまでの保存状態(キープしている入れ物の回りの色)で変化するように感じます。
返信する
Re:揺れる前に (mebaru)
2006-06-13 09:46:29
イケチャン。



おー!!

揺れる前に・・すばらしい~。





「釣れない予感」がよくあたるのと一緒??(大爆)
返信する
Re:BBSが大変 (mebaru)
2006-06-13 09:52:21
>BBSのCGIまでミラーリングアップロードしてしまいました



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 さっぱり、よーわらんけど、大変みたいですね



 気にしなくていいですよ~ん。

 また、釣れない釣果投稿しますんでよろしく~。
返信する

post a comment