めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

プレゼント・・・!(^^)!

2010-12-25 | 岡山

12月25日☀

 

 

 

寒いクリスマスになりましたね

 

北日本や日本海沿いでは大荒れとか・・・

 

皆様どんなクリスマスになりましたでしょうか?

 

我が家では、昨夜23:14着ののぞみで、サンタクロースがプレゼントを届けてくれました。

 

 

茨城にいる長男が一足早い正月休みで帰省。

 

別に何があるわけではありませんが、「おかえり」「おやすみ」「おはよう」・・・

なんとなく華やいだ気分。

 

今日は岡山市内でも雪花がちらちらと・・・

北風も強い一日でしたが、気持ちはポカポカ。

 

 後は、いつのタイミングで竿納めするか・・・

気温、風・・・むむむ、、、です(~_~;)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りバカ)
2010-12-27 09:34:05
風強いですね(汗)

自分も今度が釣り納めって感じになりそうです(荒れ荒れのせいで…)




下のパンツも気になってて、楽って感じですか?
防寒も長く着てるんで温もりがなくなって来てます(汗)


返信する
Re:釣りバカさん (mebaru)
2010-12-27 09:41:19
釣りバカさん

今年は冷え込みが早い時期から厳しいし、
年末風に悩まされますね~。
釣り納めができるのかも心配です。
パンツはええ感じですが、実釣で使っていないんでなんとも・・・
少なくとも、一枚もののカッパよりも暖かそうです(笑)
サスペンダーがあったほうが良いかも??って
思っております。またレポートしますね。
返信する

post a comment