めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

どじょうは・・・????

2007-06-23 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
6月23日(土)


いや~今週はよ~降りました

そして、お仕事に酔い子もよ~やりました。

いや、酔い子だけかな~、頑張ったのは




週末、天気もなんとか持ち直して・・・・





出撃してきます~



先週と同じ磯で「2匹目のドジョウ」を狙いに・・・




おるかな~・・・2匹目のドジョウ・・・(笑)



引きの潮なんであまり期待はできませんが・・・・





では、では








最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさん)
2007-06-23 19:54:50
柳の下ですね~ 狙いは(笑)
返信する
行ってらっしゃい (taka)
2007-06-23 23:43:38
ええ天気になりましたね。
大漁でありますように!!!
返信する
爆爆釣 (NTY)
2007-06-24 09:58:55
こちらはハメハメグイグイでした。クーラー入らなくなったから止めましたよん
返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2007-06-24 12:28:43
ちゅうさん。

そ~そ~、柳の下へ行って来たんじゃが・・・

やっぱりでした


返信する
Re:行ってらっしゃい (mebaru)
2007-06-24 12:29:44
takaさん。

「逝って」来ました(爆)

返信する
Re:爆爆釣 (mebaru)
2007-06-24 12:31:31
NTY師匠~。

「はめぐい」って・・・(笑)

すごいですね~。

来週末の一文字は銀座並みに人・人・人・・・(爆)

参りました

返信する

post a comment