めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

今日は・・・

2007-04-21 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
4月21日(土)


おっはようございます~。


4月上旬の超激務後遺症も薄れ、多少元気になってきました。

昨日は久しぶりに大阪出張・・・

と言っても、岡山で朝9:30からの打ち合わせをこなし、その足で
新幹線。

大阪駅で立ち食いそばをかきこんで、13:00からの会議へ・・


で、終わったあとは、別の仕事の関係で・・・


家に帰るとやっぱり22:00ごろ。


ぜ~んぜん大阪を楽しむ余裕はありませんでしたわ


写真の1枚も撮ってくれば良かった



で、今日は・・・・

昼間にnobizoさんのナビゲーターをおおせつかり・・・

●軍様宅へお邪魔する予定。


そして、そして、夜は・・・

酔い子じゃないぞ~!!


久しぶりに・・・

笠岡への予定


ど~するかな~・・・

虫餌で食い出したって話もあるし・・・


昨年以来の磯へ渡るかな~。


楽しみ~・・・ムフフッ!

釣れなくてもえ~のじゃ

釣りができればえ~のじゃ


ちょっとは釣りたいが・・・(爆)






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀` )ワクワク♪ (HIRO(・∀・)ノ)
2007-04-21 12:29:04
こんにちは~ッス♪(=゜ω゜)ノ

相変わらず飛び回っておられますね~(;・∀・)
お疲れ様です<(_ _)>

釣行は●軍様と御一緒ですか?
レポ楽しみにしてますゼ♪( ̄ー+ ̄)キラリ
返信する
Re:(´∀` )ワクワク♪ (mebaru)
2007-04-21 12:48:06
HIROさん。

mebaru@相変わらず貧乏暇なしです~。

●軍様はたぶんマフラー故障のためご一緒は
されないのでは・・・
今日はnobizoさんの野暮用のナビゲーターです。

釣りはと~っても楽しみ。
朝からアドレナリンがブシュ~~

すでに疲れ気味ですわ(爆)

そ~そ~、釣造さんと一緒のダブルハンドル仕入れました。


返信する
最後の三行が。 (釣りじいさん)
2007-04-21 13:38:58
最後の三行がまさに、釣り人の心理です。
釣れなくてもええ、磯の香りがかげれば、竿が出せれば・・・でも、ちびっとお土産があれば・・・にゃは! 存分に楽しんできて下さいね。ついでで・・・ほんとについでで結構ですが・・・尺メバルのおしゃしんでも・・・ひゃひゃひゃ♪
返信する
こんにちは (釣志(ちょうじ))
2007-04-21 15:41:44
ご無沙汰しておりましたが、
やっとPC復活しましたー。
また、以前のようにお邪魔させて下さいませ。

釣れると良いですねー♪
楽釣・爆釣祈願しておりますー。
返信する
Re:最後の三行が。 (mebaru)
2007-04-22 09:56:31
釣りじいさん。


>最後の三行が。
 ↑↑↑↑↑↑↑
 ですね。とってもその気分でした。

 でね、ちょっとだけ、願いもかないましたよん


 尺までは程遠いが・・・

 釣りじいさんもそろそろでは??

返信する
Re:こんにちは (mebaru)
2007-04-22 09:58:48
釣志さん。

こんにちは

PC復活おめでとうございます。

>楽釣・爆釣祈願しておりますー。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 楽でも爆でもありませんでしたが、
 久々の釣行で、ストレスぶっとびました!!
 やっぱ、釣りですね~

 また、お邪魔します。
返信する

post a comment