めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

メガメバル

2006-12-09 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
12月9日(土)





街はあっちもこっちもクリスマスムードになって
きましたね~。

昨夜徘徊した岡山中心部もすっかりクリスマスムード。


じゃが・・・



この歳になると、こどもはウキウキかも知れんが・・・

親父はぜ~んぜん関係ない雰囲気じゃね。




先週末は会社の運動会等々で夜のお仕事を欠勤したもんで

ストレス満タン。



唇の下にプツンと「ニキビ」が・・・・

ち、違った・・出来物が・・・




で、今日は、ストレス発散に・・・・

メガメバルさんにご対面できるかな~???

ご対面したいな~



目標:::自己記録(27.5cm)更新~!!!




夕方出発の朝帰りかにゃ~???







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきでものに負けるな! (釣りじいさん)
2006-12-09 11:56:19
このお天気に出動ですか!

ま、雨を逃げていたら釣りにはならんでしょうからね。
是非是非絶好調の釣果レポをお願いしますよ~。
メガメバル・・・30オーバーで!
にゃははは。
返信する
夜♪ (ちゅうさん。。)
2006-12-09 12:37:48
エビさんでお昼に釣行かとかと思ってました~。


夜とは・・・・こりゃ~期待ばんばんですね♪

案内人がNTYさん、プロフェッショナル!
明日の朝にはいやいや昼までには尺メバの画像がこのblogを賑やかして・・・・・・・むふふっ。
返信する
Re:ふきでものに負けるな! (mebaru)
2006-12-09 12:42:15
釣りじいさん。

も~ストレス溜まりまくり&飲みまくりで、プッツリと・・(爆)

>是非是非絶好調の釣果レポをお願いしますよ~。
メガメバル・・・30オーバーで!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 是非是非こ~ありたいもんです!
 にゃは!
返信する
Re:夜♪ (mebaru)
2006-12-09 12:44:09
ちゅうさん。

夜なんじゃが、ちょいとお月さんが気になるね~。

ま~2週間も間を開けると、仕事中に手が震える恐れが
あるので・・・(爆)

プロに付いて、技を盗みまくり~!!
ついでに釣れれば大ハッピーですわ!
返信する
わくわく♪ (ゆう)
2006-12-09 15:52:03
mebaruさん、皆さん、こんにちわ。ゆうです。

おお、mebaruさんは今晩出動ですか!!
嬉し恥ずかし朝帰りになるんでございましょうかしら?ふふふ~。

最優秀賞目指してばんがっていらしてくださいね♪
大漁をお祈りしておりますよよよ~ん!!!

また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:わくわく♪ (mebaru)
2006-12-10 08:35:31
ゆうさん。

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

>大漁をお祈りしておりますよよよ~ん!!!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ただいま帰りました~! 
ゆうさんの念波、ちょいとだけ届いたかな??
お祈り途中止めしなかった???(爆)


返信する

post a comment