めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

GALAXY S4

2013-06-07 | 岡山

6月7日(金)

 

昨日から新しい携帯電話を持ってみました。

最近よくCMしてるdocomoの新機種。

GALAXY S4

確かに薄くて画面がでかい。

仕事用として現在も使っている旧型のエクスぺリアの半分くらいの薄さ。

肝心の使い勝手は・・・・

 

 

 

 

 

よ~わからん・・・・

 

検索したネットのページを表示させるのに、手間取ったり、

カメラの写真がピンボケだったり・・・

また、一か月くらい苦労するんじゃろうな~。

そうそう、少し使うとめっちゃ熱くなるんですけど・・・

こんなもん?

 

ポケットに入れると

湯たんぽ入れてるみたいです 

 :(;゛゜'ω゜'):

 

 

新しい番号は昨日、今日と連絡させていただきましたが、

「えっ、俺には連絡が漏れてるぞ!」って方は申し訳ありません

ご存じの携帯電話にご連絡をいただければ、こちらから連絡させていただきますので

よろしくお願いいたします。

「前から知らんかったけど、この際教えろ!」って方も、

このブログのメッセージ機能を使っていただき、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

厳重な審査の上、お知らせするかも?(笑)

 

 

 

さて、来週は隠岐(知夫里)へ行ってきます。

もちろん、フィッシング強化月間ですから!(笑)

 

 

 

 

おしまい。

 


最新の画像もっと見る

post a comment