めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

今日は・・・行くかー

2005-11-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
11月3日(木)
の予定

4日はうまく休みが取れたため、帰岡。
天気予報が気になっていたが、好転。
雨の降る予報が来週にずれこんでいる。
今夜は大潮の満ち上がり、闇夜。
頑張るしかない。
波止のメバルはそろそろ石から出て、餌を食いだした
ようだが、果たして、磯はどうか・・・
イケチャンは仕事だが、終わり次第速攻で参戦予定。


今日は昼間も忙しい。
長男は新人戦に向け、倉●工業と練習試合。
次男も、高●東中で練習試合。
午前中、高●まで行って観戦、その後倉●工業との
練習試合観戦か。
どちらも試合に出るのだろうか???
長男は登板がありそうなことを言っていたが、調子は
いまいちとのこと。
でも、子供の成長を野球をとおして感じられるのは
嬉しいこと。

では・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れました! (moonlight)
2005-11-03 12:14:59
お兄ちゃんたち、頑張ってますね。

そして、ステキなパパさんですね~



 今夜もガンバレ~
返信する
中途半端。 (mebaru)
2005-11-04 16:21:09
次男坊は1試合目出場チャンスなし。2試合目も途中まで、出場せず。昼すぎたので、長男坊の試合を観に高校へ。昼休みで13:40分から2試合目とか。20分で昼食をかきこみ、試合観戦。倉●工業はどうも1番から9番をちゃーんとつけているみたい。ピッチャーは22番???。岡●工業も結構打ち込み良い試合。長男坊は3番手でブルペンへ。6回から2番手投手にスイッチし、長男坊は投球練習再開。8、9回くらいが出番か?と言うあたりで、夜釣りに出発しなければならない時間になりました。ゴメン。
返信する

post a comment