めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

初オフショア・・・( ^^) _旦~~

2013-02-02 | めばる

2月2日(土)

 

初メバリングと初ラウンドを1月に1回ずつ・・・

寒いだのなんだので、ぐずぐずとお休みを過ごして1月が終わっちゃいました。

各地でアフターながらボチボチとメバルがあがっているようなので

今日は「初オフショア」で夜釣りに行こうかと・・・

 

また、昨日から鼻がグズグズ言っているんですが、今日は暖かそうですね。

頑張ってみますわ。

さてさてどうなりますことやら・・・

ドボンしないように・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としみ)
2013-02-03 10:55:42
毎度ーー

釣果報告楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (mebaru)
2013-02-03 16:36:41
★としみちゃん
 ぐはっ、、、( ゜Д゜)・∵.

返信する
Unknown (としみ)
2013-02-03 18:22:19
毎度^^

分かりやすい
(笑)


で、懐かしいホームページを復活させました

今のブログはホムペの中に貼ってあるので
お手数ですが、リンクの修正をお願いします!

またにー


返信する
Unknown (mebaru)
2013-02-03 19:19:01
★としみちゃん
 わはは、〇ホゲ的釣行でしたぜ~(笑)
 リンクの件、了解ですが、なんか上手くいかんぜよ~(~_~;)
返信する
Unknown (きたろう)
2013-02-04 18:04:09
ゴチになりました(^o^)
薄口醤油買って次回に備えておきます!(笑)
返信する
Unknown (たかちょ)
2013-02-04 21:21:39
期待してますよ~

ドボンじゅあないですよ(笑)
返信する
Unknown (mebaru)
2013-02-04 22:54:10
★きたろうさん
 どうもども♪
 次回って・・・滝汗

★たかちょさん
 ごぶさた~♪
 ドボンじゃないっすけど・・・(~_~;)
返信する

post a comment