めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

爆風~(ToT)/~~~

2008-02-23 | 岡山
2月23日(土)


昨日お昼にイケチャンから  (*'-')o"_/|===((([\/]

「どの天気予報見ても釣りになりそうにありませんで~」って・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


あわてて天気予報チェックすると週末は爆風模様・・・

リハビリ釣行第二弾は・・・・ガクッ (>< )o



「今夜下津井にメバルingでも行きますか~??」ってその気になっていたのですが・・・



・・・・

・・・・

・・・・



お決まりの「酔い子」スケジュールが飛び込んじゃいました (* ̄ー ̄)_凸”







そんなこんなで、お邪魔したのは岡山駅前商店街の「まんてんの星」。


お刺身、馬刺しも上手かったが、ここのお店は焼酎の種類の豊富さ・・




カウンターにも・・・



壁際にも・・・・



所狭しと・・・
150~200種類くらいでしょうか・・・


うぃー~~~~~(/ ̄□)/~


ご馳走さまでした。はい。





今朝は、ぽろぽろと雨が降ったり・・・

やすだ釣具のに~ちゃんが、「今朝はだ~れもお客さん来ません」って

釣りビデオ見る気満々でした。

そんな日に釣具屋に行っているmebaruって・・・(笑)





では、では



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2008-02-23 17:21:21
人が行かない場所で!
人が行かない時に!
そんな釣りをしてみたい!!

自分も釣具店行きましたが…
今週は行けません(汗)


返信する
Unknown (NTY)
2008-02-23 20:36:55
わたしも土曜日予定していたんですが、takaさんの機転で昨日行ってきました。メバルing開眼です。
返信する
Re:マツケンさん (mebaru)
2008-02-23 21:22:37
マツケンさん

え~ポイントで人に邪魔されずに思いっきり楽しんでみたい。
そして、爆ってみたい。
釣り人の念願ですよね~。
隠居するまでは難しそうです。
隠居するころには釣りに行けなくなってたりして・・・(涙)

返信する
Re:NTYさん (mebaru)
2008-02-23 21:25:58
NTYさん。

昨夜は寒さも和らぎ、風もなかったようですね。

>メバルing開眼です
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そりゃ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!。
blogの続きを楽しみにしていますよん!
返信する
こんにちは~ (さち)
2008-02-24 16:57:14
寒いですね!雪降ってます?
こちらはとけましたが,降ってます。。。とほほ。

風邪はいかがですか?

爆風続きです!寒い寒い。
返信する
( ゜Д゜) (nobizo)
2008-02-24 21:57:51
だめじゃ~ん(笑
オレも今日行くつもりで行ってませんが(;´Д`)
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2008-02-25 13:10:40
上関、大島、本年初釣行、
惨敗でした~。
家で酔い子していた方が正解でした(泣)。
返信する
-y( ´Д`)。oO○ (HIRO)
2008-02-25 19:41:20
取り敢えず出撃しましたが指がモゲそうなくらい寒かったデス(;Д; )
返信する
Re:さちさん (mebaru)
2008-02-26 22:19:08
さちさん

久しぶりにさちさんの手料理写真拝見して、涎でしたぞ~(笑)
ご主人は幸せもんです、あんな手料理食べれるんじゃけ~。
寒い日が続きますが、春もすぐ近くまで来てそうです、頑張ってくださいね。
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2008-02-26 22:20:38
nobizoさん

ほ~んとだめじゃん!!ね~。
リハビリが遅れちゃいます

返信する

post a comment