めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ちょっと買い物に・・・(@o@)

2009-02-01 | 岡山
2月1日(日)


昨日は大荒れ・・・・

とても海に出れるような予報ではなかったので、朝起きてから折込広告のチェックです

「マンションのオープンルームでも冷やかしに行ってみるか~・・・」

でもって予約入れて


現在は社宅住まいですが、いつまでもって訳にも行かず、ぼちぼち真剣に考えなければ・・・と思う今日この頃でした。


んでもって冷やかしのつもりで行って・・・・


結構気に入ってしまい・・・




買っちゃうかも~・・・です

も~大変


今日も行ってきます・・・・


乞うご期待





最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど!えりゃ~買いもん (流離の○ンポ師)
2009-02-01 10:20:02
凄い買い物ですね~

ダイワ・シマノ・がまかつの~
高級タックル全部揃えてもお釣が来るぞ~

・・・・立地条件は?

当然!海まで徒歩1分ですよね~?爆!
返信する
Unknown (つーじ)
2009-02-01 15:39:27
全然ちょっとってノリではないじゃないっすかww
海が近くなるんですかねぇ?(爆)
じっくり悩んでくださいね~ww
返信する
のわぁ~ (ともひと)
2009-02-01 16:41:36
マンション???

億ション?

一世一代の買い物じゃないですか!
当然窓の外には、ポイントが一望できるような立地が最低条件ですね。
返信する
Re:流離の○ンポ師さん (mebaru)
2009-02-01 18:34:23
流離の○ンポ師さん

そ~なんですよ~、STERAより相当お高いですわ~。
海までは・・・
今とあまり変わりません・・・
返信する
Re:つーじさん (mebaru)
2009-02-01 18:36:32
つーじさん

海まではね~、、、今より10分くらい近いかな・・
なんであんまり影響ありません。
でも、釣具の●イムまでは相当近くなります(爆)

>じっくり悩んでくださいね~ww
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 それがね~、こういう物件ってあまり悩む時間がないんですよね~、、、悩み・・・
返信する
Re:ともひとさん (mebaru)
2009-02-01 18:38:31
ともひとさん

>億ション?
 ↑↑↑↑↑
 千ションです(笑)

窓からポイントを一望できればよいのですが・・・
まどからは住宅街一望でございます。
ポイント一望を選ぼうとすると・・・
たたき出されます~

返信する
んまぁ! (ゆう)
2009-02-01 20:19:00
mebaruさん、皆さん、こんばんわー。ゆうです。

あらやだ。
わたしがちょっとパトロールをさぼっている間に、
豪邸を御購入にっ?←よく読めってば

でも新しいおうちはいいですよねー。
その前にお引っ越しが大変なのですが(汗)

また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2009-02-01 22:32:38
ゆうさん

そう、ちょっと目を離した隙に・・・
よくあることです←真偽の程は・・・(笑)

この物件は4LDKなんで、ひょっとしたら釣具スペースも・・・なんて(爆)

引越しを考えるとめんどくせ~ってことですけどね~・・・

返信する
お世話になります。 (くら)
2009-02-01 23:04:04
お邪魔します

ご来場、ありがとうございました

本日は立会ができなくて申し訳ございません。。。

今後ともよろしくお願いします
返信する
Re:くらさん (mebaru)
2009-02-01 23:11:44
倉さん

昨日はお世話になりました。
色々ご無理を言いますがよろしくお願いしますね。
さっそく、倉さんのblogも読み逃げしました。
仕事8割、趣味2割って感じですかね~。
今日は、社宅のお二階さんと一緒にお邪魔したあと、
岡山港のところにある市場の中のお好み焼き屋さんで
昼食をいただきました。
「かきオコ」です。
900円と昼飯にはちょいとリッチですが、新鮮なカキが大盛入って、あつあつのトロトロ。
日生で食べるより良いかも?です。
第2第4水曜日と祝日以外は営業されているそうですよ。話のタネにどうぞ~!!
返信する

post a comment