めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ファーマーズマーケット サウスビレッジ in mebaru その②

2007-06-07 | 岡山
6月7日(木)


日ごとに暑くなってくるような・・・

通勤の時間帯でも少し汗ばむようになってきましたね~。


でファーマーズマーケット サウスビレッジ in mebaru その②です。





名前のとおり、ファーマーズマーケットなので、お野菜系の

即売コーナーは大人気。










感心するのは、どこの地区のどなたが栽培されたのか全商品に

記載があるところ。









「丹精こめて作られた」とか「安心感」「責任感」みたいなもんを感じますね~。





お値段はピンからキリまで。




こんなコーナーはとっても安いようですぞ~。

奥のほうのは売り切れ???


レジでは大奥様から若奥様が行列しておられました。



しかし、奥様族の買い物につきあうのは・・・・・

毎回疲れるね~





もう一回ここのネタ使うかな・・・

「ファーマーズマーケットのくせに」って感じで・・・





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プニュ( ´∀`)σ)Д`) (HIRO(´∀` ))
2007-06-07 09:17:19
おはようございま~ッス♪(=゜ω゜)ノ

フィッシャーマンズマーケットってのはないんですか?w
ナニゲに店の片隅に「私が釣りました 岡山県産 mebaru」って看板ありそうなんですけど!(笑
返信する
(゜∀゜) (nobizo)
2007-06-07 12:00:35
引っ張るな~(爆
返信する
Re:プニュ( ´∀`)σ)Д`) (mebaru)
2007-06-07 19:54:25
HIROさん。

うっ! 次のネタがばれているような・・・

でもmebaruゲットは間違っても並びません・・・
だって、ほとんどゲットしないし

返信する
Re:(゜∀゜) (mebaru)
2007-06-07 19:55:48
nobizoさん。

次回で終了ですよん、流石に・・

引っ張りすぎ??  スマソ



返信する
Unknown (ほしいか)
2007-06-07 20:57:09
蒲刈には道端で売ってる「産直」がようけありますよ~~~!
さすがに生産者名までは書いてないけど、たまにおばあちゃんが店番してます。
じゃがいもやら、たまねぎやら、かぼちゃやら、一皿100円~300円!安い!!!
秋にはみかんがゴロゴロしてますでぇ~~~!(笑)
返信する
次回で・・・ (泰皇夢)
2007-06-08 07:37:25
次回で終わると言う事は③が有るかね

然し、田んぼの真ん中にあれだけの物を建てて、税金の垂れ流しそのものですな
返信する
Unknown (でぶまさ)
2007-06-08 07:54:38
ほんと!野菜の即売会なんか奥様方
喜びますよね~
しかし私達釣り師は、やはり魚介の方が
ええですよね~魚観てるだけでワクワク
します。・・・ってそれは私だけ?
返信する
Re:ほしいかさん (mebaru)
2007-06-08 08:42:48
ほしいかさん。

流石、蒲刈ですね~。
道端産直がたくさんですか・・・

好きな人は車で走るのに時間がかかって・・(笑)

アジやイカはゴロゴロしてませんか??

返信する
Re:次回で・・・ (mebaru)
2007-06-08 08:46:40
泰皇夢さん。

すんません、引っ張っちゃって・・・
③→最終回とさせていただきます。

そ~ですか、あれ税金のかたまりですか。
県下に2箇所も・・・
社会保険庁並みですな~(怒)

そ~言えば、昨日●すだ釣具から例のブツ入荷の
連絡がありました。
来シーズン用になりますが、また納品に参りますのでよろしくです。


返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2007-06-08 08:48:13
でぶまささん。

どこの奥様もおんなじ傾向かね~(笑)

>しかし私達釣り師は、やはり魚介の方が
ええですよね~魚観てるだけでワクワク
します。・・・ってそれは私だけ?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 いえいえ、そんなことはありませんよ~。
 最終回は・・・・


返信する

post a comment