めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流離の〇んぽ師)
2010-08-02 01:29:33
ん~~~

ダイワ トーナメント制覇&10シュテラ?で~
尺オーバー鯵ゲット!・・・・違う!
レアニウムC3000だ~

メバル23cm~26cmゲット
①にてアジ②~④はメバルかな????

で~町内会の早朝ゴミ拾いですかね~?


○んぽ師は~遂にダンゴでアナゴ&キスを
釣りましたぜ~

しかも~本命は・・・キスより小さい!

返信する
いいですね~^^ (カズ)
2010-08-02 12:52:10
尺ごえアジ釣ってみたいですね~^^
面白いんでしょうね!!

私の行くポイントでも、例年より型がいいのですが、やはり20cmくらいがマックス・・・。

そろそろ次なる段階に行かないとダメっぽいです・・・。
返信する
Re:流離の〇んぽ師さん (mebaru)
2010-08-03 22:00:47
流離の〇んぽ師さん

タックルは大正解!!ですね。
メバルはちょいと過大評価
ポイントも大正解!! すごいっす!!
でもね、町内会ははずれ~(笑)
後で書きますね。
しかし、ダンゴでキス、アナゴも凄いじゃないですか!!(爆)
本命はですね~、、、(-ω-)/
返信する
Re:カズさん (mebaru)
2010-08-03 22:04:05
カズさん

尺鯵ですが、磯竿での浮き釣りなんで・・(汗)
でも良く引きますよ~上げる時にはセイゴと
勘違いしました(笑)
回遊してるっぽいやつって後が続かないので
難しいですね。
頑張ってくださいませ~!!!
返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2010-08-04 19:32:39
こりゃあれですな
シーズン終了って事でしょーか!?
終了でしょーねw
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2010-08-04 19:41:04
nobizoさん

いやいや、シーズン真っ盛りと釣果は
変わりませんぜ

返信する

post a comment