めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

最悪~!!

2006-09-23 | 岡山
9月23日(土)


nobizoさん、イケチャンとお約束で、しまなみ街道方面に

エイギングに行く






はずじゃった



お約束は朝6:15出発。




しかし・・・



・・・

・・・


昨日のお仕事・・・




注文しているシステムの最終仕様決定の打ち合わせが

夕方から・・・




行き違いや見解の違いがボロボロと・・・




喧々諤々・・・



結局打ち合わせが終わったのは午前1時前



23時前にイケチャンに連絡して、ドタキャンですわ~!!




せっかく誘ってくれたnobizoさんやらイケチャンに申し訳なくて・・・




結局昨夜は午前2時を回って就寝でした。



朝、9時ごろ、イケチャンに電話。


「行っとんですか~??今日はドタキャンですんません~」


「さっき釣り始めたところですよ。
 あっ、なんかおっかけて来よ~る。

 ・・・

 あっ、抱いたみたいです。

 あ~かかりました~・・・

 ・・・」

 ってイケチャンの初アオリ、実況中継で聞いてしまいました。

 ひぇ~!! うらやまし~!!!


 「お土産待ってるよ~!」って電話を終わり、mebaruは

 お墓参りへ・・・


 


 山も海も・・・すっかり秋模様です~。



 おしまい。



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔いたします~ (バルンバルン星人(^^)/)
2006-09-23 14:49:53
どもです!mebaruさん(^^)/



うぅーむエギング…(v_v)私もそのうちやってみたいなぁ~って思ってるんですが、今以上に種目が増えると、お金も頭もついていけそうにない感じがして、関心がありつつも、いまだにやったことがないんですが…。



久々にPCを開き、さっき広島の「のべ竿くらぶ」のメバルさんのとこも、覗かせていただきましたら…



怒涛の書き込みがしてありました(T0T)



自分が言われたわけではないですが、こういうのを見ると非常にショックです(T_T)

ブログ復帰なんてもうやめよ~とかって、思ってしまいます。

                 ではでは(T_T)/
返信する
明日 (ちゅうさん@烏賊気分)
2006-09-23 17:11:48
蒲刈で待ってるサ! mebaruさん



明日は 『テェ~チャァ~ エギング先生』 になりますです、ポキ♪



一緒にへっぽこレクチャーを受ける(笑)

ええのが釣れてるじょぉ~V
返信する
行って来たぞ~ (流離いの〇ンポ師)
2006-09-23 17:46:15
ししょ~



昨日、行ってきましたぞ~

今回も超がまかつ!っと成る予定が・・・・



普通がまかつ1回でキジハタさん1匹

まめあじ多数!まめしましま多数!

って事で、キジハタさんキープで残り

リリース



あ。尺オーバーフグもリリースですから~爆!



エギンガー沢山居ましたが・・・・

上げている所見れませんでした。



ではでは

返信する
Re:またまたお邪魔いたします~ (mebaru)
2006-09-24 00:22:46
バルンバルン星人さん。



生きてましたね~!!!嬉し~です。(きっぱり)



mebaruさんはどうも烏賊さんに縁が薄くて(笑)



生き餌&浮き釣り師としては、どうも未だに心からルアーやら餌木を信頼できていないんじゃないかと思います。(反省)



>怒涛の書き込みがしてありました(T0T)



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 さっそくチェックして来ました。



 ほんまじゃね~。

 ブログで公開することの難しさや、ネット上での人間関係の難しさを考えさせられますね~。

 



 サイズの問題、ゴミの問題、これは釣り人の

 一人一人のモラルが問われていると言うこと

 だと思います。

 人事ではありませんな~。

 お互い気をつけましょうね~。



 で、それとは別にバルンバルン星人さんの

 早期復帰を願ってやみません。

 お帰りをお待ちしてま~す!!

返信する
Re:明日 (mebaru)
2006-09-24 00:25:52
ちゅうさん。



またですか~!!!!!!

う、う、うらやましい・・・



で、どなたにティーチィングされるのかな??

また一人、エギンガー(別名中毒患者)が

誕生されるわけですな(爆)



返信する
Re:行って来たぞ~ (mebaru)
2006-09-24 00:34:12
流離いの〇ンポ師さん。



「まぼろし」でがまか「つ」ですか~。



うらやましい!!



その他リリースでも、まぼろしは価値があります。



>尺オーバーフグもリリースですから~爆!



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 この、いつものフグは食えないの??

 一回、食ってみれば美味かも・・・

 でも、一回だけしか食えない可能性あり!!(爆)



 >エギンガー沢山居ましたが・・・・

上げている所見れませんでした。



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 ほーmebaruみたいなんが沢山いるんじゃね~。

 ちょいと、安心しました~(笑)



 また、遊びにきてくださいね~!!
返信する
何処も彼処も・・・ ( 泰皇夢)
2006-09-24 02:52:24
何処も彼処も 烏賊烏賊烏賊



烏賊に脳ミソを吸いまくられのお方ばかり
返信する
ご無沙汰してまして。 (ゆう)
2006-09-24 08:54:57
mebaruさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。



自分ちのサイト死守で精一杯でございましたが、

ようやく通常営業に戻れそうです♪

mebaruさんもお忙しそうですが、

この悔しさを是非次回釣行に全力でぶつけちゃってくださいね!



んで。

いつの間にか長野対新潟でアオリ大会やってるみたいですので、

そちら方面のちゅうさんを筆頭に、

mebaruさんも是非参戦なさってください(笑)



また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:何処も彼処も・・・ (mebaru)
2006-09-24 09:48:49
泰皇夢さん。



>烏賊に脳ミソを吸いまくられのお方ばかり



  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



  ぎゃは! そーですね~。

  mebaruは未だ、脳ミソを吸ってくれる烏賊に遭遇していませんが・・・(爆)



 キスは脳ミソ吸わないんですか???



 あ~メバルの季節が待ち遠しい~。

返信する
Re:ご無沙汰してまして。 (mebaru)
2006-09-24 09:53:25
ゆうさん。



とっても忙しそうで、大丈夫ですか~?



でも今回の釣行ですっきりされたようですね!



ストレスが一番の体の大敵。

ストレス発散には釣りが一番です。



>ようやく通常営業に戻れそうです♪



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 おめでとうございます!!!

 やっぱ、ゆうさんのながーいレスが続かないと・・(爆)

 



 アオリ大会は腕のよい人におまかせして、

 mebaruはアオリ入門中の「中」を早く

 取り除くことに専念します~!!
返信する

post a comment