めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ジャンボ・・・宝くじ

2011-08-04 | 岡山

8月4日(木)

 

7月の上旬・・・・のこと・・・

そ~言えば、ドリームジャンボの当選番号を確認してなかったな~・・・

と、なにげにPCで番号確認。

購入していたのは連番10枚とバラ10枚。

連番10枚を確認すると5等の3000円と6等の300円。

まずは+300円也・・・と控えめなガッツポーズはしなかったが・・(笑)

 

連番は最初の一枚を見ると10枚分の結果がわかるので

当選確認の時の楽しみは少ないですね~。

その点、バラは一枚一枚に楽しみがあります。

3枚目か4枚目を確認していると・・・

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 

3等500万円  組 下1ケタ9組  145221番 

 

キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!! 

 

 

 

と一瞬我が目を疑ったら・・・・

間違いデスタ  (ノД`)シクシク

組数 ※9組  あってます。

番号 145521

なんと、ぴったり300番違い賞!!

 

ええ、ただのハズレですが・・・

 300円が一枚のみ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

6000円の投資で3600円の回収でした。

 

こんな出来事があったので、頑張ってサマージャンボにも投資。

前回の回収額に小遣いを足して、、、



サマージャンボ 連番×10枚
           バラ×10枚

 

2000万サマー 連番×10枚

 

「どうか、前回よりもうちょっと近くなりますように!」

 

ジャンボならプレジャーボート。

2000万サマーならマッサージチェアかな? 

 

もちろん、皆さんにもシュークリームくらいは・・・(爆)

 

どうせ、「真夏の世の夢」ですが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋のしんちゃん)
2011-08-04 13:44:17
買わないと当らんですからね~♪

シュークリームお待ちしておりますw
返信する
シュークリーム待ってます♪ (でぶまさ)
2011-08-04 17:37:04
私もサマー買ってます。
もちろん万が一の事があれば
シュークリーム大阪から送りますので(笑)
返信する
Re:花屋のしんちゃんさん (mebaru)
2011-08-04 18:43:56
しんちゃんさん

そ~ね、買わないと「当選確認」の楽しみありませんからね~。
シュークリーム、1000個くらい送りたい!!
返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2011-08-04 18:46:02
でぶまさんさん

おおっ!でぶまささんも万が一を狙っておられますか!
シュークリーム&セルテートくらいを期待しておりますぜ(笑)
俺のが当たったら、吉備路マラソンにご家族全員一泊二日でご招待です!(超強気:爆)
返信する
Unknown (esu)
2011-08-05 11:55:04
シュークリームに反応してしまいました!
円陣組んで食べまくりたいですね
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
返信する
Re:esuねえさん (mebaru)
2011-08-05 19:08:32
esuねえさん

食い物にはよく反応してくれますね~ww
円陣組んで肩組んで、みんなで食べてちょうだいね・・・真夏の夜の夢を(爆)
返信する
Unknown (ゴル子38)
2011-08-06 18:31:01
コメント御無沙汰しております
サマージャンボ楽しみですね
当たったらどうしよう…と無駄に妄想しまくってます
最近ロト6買いましたが、全くかすりもせず。。
コツコツ続けていこうと思ってます
いつかきっと…
返信する
Re:ゴル子38さん (mebaru)
2011-08-06 20:50:52
ゴル子38さん

どもども!(^^)!
暑い中お疲れさんでしたね~。
襲われなかったですか?(笑)
ジャンボ当たったら、クルーザー買って、会員権買って・・・楽しみですね~。
妄想している間が花です(^^)/
また、遊びに来てください!!
返信する

post a comment