めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

チイチイの逆襲

2006-09-09 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
9月8日(金)


今週もハードな1週間でした~。

でも、気になっていた仕事も目途がたち、少しだけ
充実感。




昨夜nobizoさんから電話をいただきました~。

n:「今日、会社の友人と仕事帰りに2時間でチイチイ10杯

 釣れましたよ~!!」

m:「ほうほう

n:「底、中層、表層と一定しませんけど、ボロポロと」

m:「そ~ですか~、じゃあ週末はリベンジかな~?」

n:「土曜日の夜は天気が崩れるかもしれないですよ~!」

・・・・

・・・・

ゲ、ゲ、ゲッ!!


そ、それなら、金曜日に仕事終わってから行くしかないじゃん!!!



で、イケチャンと毎度、毎度のお約束。



仕事終わって、帰宅、夕食、




しめしめ、nobizoさんに聞いたポイントも空いとるじょ~!!




早速、1.8寸の餌木をキャスト。


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


2時間くらいやったが、隣で鯵釣りしていたおじさんが、

でっけーボラをかけて、騒いだだけ


イケチャンも3杯のみとか・・・


他の餌釣りやルアーの方に聞いても、ぜんぜんダメとの情報。

烏賊の姿も確認できない。




で、港変更



ここでも無反応



イケチャンは土曜日出勤とのことで、12時ごろ撤収です~



チイチイをいじめに・・・って出かけて

「チイチイの逆襲!!」


完敗!! ぱーふぇくと!!!  


アオリ狙いなら我慢できるかも知れんが・・・

チイチイじゃぞ~。


は~・・・・凹みます


・・・・2週連続の○ボ




そ~言えば、今日はほしいか会長のⅩデー。

雨が降りませんように~


それから、「変なもんが出没しませんように~

でも、ちょっとだけ「爆笑ネタ」もありますように~


みなしゃ~ん、出るぞ~~~  (爆)



では、では




最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは。 (釣りじいさん)
2006-09-09 11:40:17
釣れない腹いせに、純情な(?)ほしいかさんを虐めちゃいけんでしょう~!



ま、わしも週末釣りにでかけられないから、わしの涙雨でも降らせますか~・・・にゃは。
返信する
結果はどうでアレ (流離いの〇ンポ師)
2006-09-09 11:43:06
ししょ~

今週も!行かれたのですね~うらめし~



しかも返り撃ちに!

でも竿が出せるだけでも~~~良いぞ~

竿を出したくても釣り場でさえ行けないぞ~



って事で、新品リール買っちゃいました~

まっ最新のえむじーばいおますた~C3000



かっか軽い!220g!今まで十数年前の

リール主体なので100g以上軽い!



技術の進歩に脱帽!お値段もネ!



って事で、でびゅ~はフグ!に違い無い爆



ではでは
返信する
げへっ! (ちゅうさん@烏賊玉砕)
2006-09-09 11:44:15
ポキのが伝染したようで失礼いたしましたでござる(笑)



mebaruさん



今年は烏賊の成長が遅いわぁ~



困ったもんだじょぉ~
返信する
悪天候につき・・・ (ほしいか)
2006-09-09 16:24:50
どうやら本日はボツです・・・



雨が降らずとも曇りでも釣れない「ナイトキスING」かなりシビアです・・・



爆笑ネタが披露できんかった・・・

まあ、また次回披露できるようがんばります!
返信する
(´Д⊂グスン (HIRO(☆∀☆))
2006-09-09 18:31:16
ち~っす♪(・∀・)ノ



お疲れ様でした<(_ _)>

なかなかチイチイ君も難しいみたいですね。

兄貴!!wリベンジ期待してますゼwΨ(`∀´)Ψ



ところで…

チイチイかなぁ?

それらしきモノが鬼門で群れてました。

一尾掛けましたが画像GETするの忘れてました(;・∀・)

イカも沢山種類がいるみたいなので定かではありませんが…
返信する
コソっと (としみ)
2006-09-09 18:36:55
ホムペ作ったよ(コソっとな
返信する
月夜 (TANKU)
2006-09-09 21:57:49
予報はまたまたハズレ。満月が少し欠けた月が。まあよくあることですけど、月曜日から「週末は」と言われ続けるとね。前から思っていますけど「週間天気予報」って、そんなに必要でしょうか。そんなに当たらないし。どう思いますか?(本日昼間の結果の「八つ当たり」ですが、ホンネ半分です)
返信する
Re:ははは。 (mebaru)
2006-09-10 00:29:43
釣りじいさん。



>釣れない腹いせに、純情な(?)ほしいかさんを虐めちゃいけんでしょう~!



  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 ははは、釣りじいさん、虐めちゃいませんよ~。



でも、涙雨は降らなかったんですか?

こっちは曇りましたが・・・



あ~みなさんの動向が気になるにゃ~!!

返信する
Re:結果はどうでアレ (mebaru)
2006-09-10 00:34:47
流離いの〇ンポ師さん。



少しは結果もほしいじょ~





しかし、え~リールをゲットされましたな~。





でびゅ~戦は是非穴子なぞをよろしく!!(爆)



返信する
Re:げへっ! (mebaru)
2006-09-10 00:37:41
ちゅうさん。



>ポキのが伝染したようで失礼いたしましたでござる(笑)



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ちゅうさんは釣堀で「本命」をかけてる

じゃないですか~。



mebaruに烏賊が釣れないのは、ひょっとしたら

「先天性」かもって思い始めました・・・
返信する

post a comment