めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

雨、ジトジト・・・(-_-;)

2012-07-14 | 岡山

7月14日(土)

3連休スタートと言うのに、お天気が良くないですね~。

九州エリアでは大雨が続いて被害の拡大が心配されております。

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 

岡山でも昨日夕方、すごい雨が降った模様・・・

(模様ってのは、ちょいとお仕事で熱くなって気付かなかったんですがね(ー_ー)!!)

駅前では、排水溝から水が逆流して大変だったようです。

何にも知らないmebaruさんは18:30ごろから立ち飲みで呑気に飲んでました。

暑くなるのもいかがなもんかと思いますが、こんなに大雨が長引くと、早く梅雨が

明けて欲しいと願うばかりです。

徒歩通勤は、ぼちぼち暑くて限界。

まだ、頑張ってますけどね・・・

真夏になると、太っちゃいそうですわ・・・

 

せっかくの3連休、一日くらいはロッドを振りたいな~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイープ)
2012-07-14 14:48:41
昨日は14時に広島を出て、車で倉敷へ。
玉島ICで降りてから市内へつくまで、視界ゼロ豪雨。(--;見エン

今朝も広島市内で短時間ですが豪雨。

近年の梅雨は危険な気がします・・・
四季ごとの風情ってなものは、いずこへ^^;
Unknown (mebaru)
2012-07-14 22:55:21
★スイープさん
 どしゃ降りに遭いましたか、お疲れ様っす。
 亜熱帯になっているとのことで、ここ数年季節感もずれてきておりますね~。
 これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
 

post a comment