めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

K-1 ワールドグランプリ(GP)2007 決勝戦

2007-12-09 | 入院
12月9日(日)



昨夜は楽しみにしていたK-1 ワールドグランプリ(GP)2007 決勝戦




誰かがシュルトを破る番狂わせはあるのか!!って期待して見ていましたが・・・


「やっぱりシュルトは強かった」って結果でしたね~。



膝蹴りが強烈すぎ!



個人的には ジェロム・レ・バンナ vs チェ・ホンマン戦が一番えがった~。


で、このblogに使う写真を毎日新聞のHPから毎回ぱくってくる訳ですが、
今日の写真をパクリに行ってビックリ


なんとレミー・ボンヤスキーなんかより、「おねいさん」の写真のほうがよっぽど
多いではないですか・・・(笑)






こんなにたくさん「おねいさん」がTVに映ってましたっけ??

柔道(嘉納杯東京国際)と掛け持ちしてたので・・・




それにしても、一茂さんは紀香の胸が気になったでしょうね~。

あっしも気になりましたが・・・(爆)



何故にK1は藤原紀香なんでしょうかね~???




毎日新聞の写真
 ↑↑↑↑↑↑
別アングルがあるかも・・・(笑)






















本当はこっち(笑) m(___)m








では、では



 

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-12-09 13:07:30
格闘技見るの好きで
特にK-1好きなんですが・・・。
早朝よりのシャクリトレーニングで
爆睡しておりました_| ̄|○ ガクッ
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2007-12-09 14:16:15
nobizoさん

早朝トレーニングお疲れ様です。
しっかり反応があったようで・・・おめ(笑)

腕がパンパンですか?
HPにお邪魔します。

返信する
紀香の胸… (バルンバルン星人)
2007-12-09 19:13:38
私が一茂だったら、確実に鼻血出てますね~…(v_v)

もしくは我慢できなくなって、触って警察に連れていかれれるかのどちらかでしょう。

ではまた(^^)
返信する
( ゜д゜)ハッ! (HIRO)
2007-12-09 20:01:43
亀コメすいません(;・∀・)

無事ボルト抜きに成功されたようで何よりデ~ス♪
もっと・・・こぅ~・・・血がベットリ系の生々しいの期待してたんですが(笑

格闘技の事は・・・
テリー・ファンクやらミルマスカラスが活躍してた頃から全然観てないので判りませんが・・・

シュルトを倒す日まで頑張ってリハビリしてくださいっ!m9っ`Д´)w
返信する
カサオカ~~! (NTY)
2007-12-09 20:49:08
本日、釣行のため、昨晩は早めに爆睡しておりました。
ええとこみつけましたぞー!
返信する
Re:バルンバルン星人さん (mebaru)
2007-12-10 06:47:05
Re:バルンバルン星人さん

だは~っ!!
この手の話には必ずコメントいただきありがとうございます!!(笑)

バルンバルン星人さんは後者のタイプですよね、多分・・

で、ぼちぼち、良型メバルの便りも聞こえてきていますが、いかがですか??
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2007-12-10 06:51:46
HIROさん

ありがとうございます。

>血がベットリ系の生々しいの期待してたんですが(笑
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 手術室できれいに洗ってくれたみたい。
 親切じゃなくて、院内感染予防かな・・・

リハビリ頑張って、膝蹴り強化します、罰ゲーム用に・・・(爆)
返信する
Re:NTYさん (mebaru)
2007-12-10 06:53:58
NTYさん

定期船で頑張ったようですね~。
アジがうまそうでした。
また、リハビリに連れて行ってください。
返信する
しかし大迫力だな~! (でぶまさ)
2007-12-10 07:37:47
紀香は~!?(爆)
試合見てませんがしばらくはシュルトの天下
が続くのでしょうか?
朝からラウンドガール達の画像をすべて拝見させて
いただきました。ごちそうさまでした。   
返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2007-12-10 09:22:42
でぶまささん

同じ日に試合をすると、小柄な選手は準決勝までで結構痛んでしまいますね~。
結局、決勝あたりでは痛みの少ない選手が有利ってことで、一発勝負とは結果が違うかも、ですね。

ラウンドガール、全部見られましたか~・・・
お疲れ様でした~(笑)
返信する

post a comment