めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

リーチ・・・y(^ー^)y

2007-08-10 | 岡山
8月10日(金)






ふ~・・・・


毎日、アジ~ですね~

朝の通勤時間にはすでに息苦しいほど、空気があったまってます。


夜はどっぷり日が暮れてからの帰宅なのでそうでもありませんが・・・



みなさまお疲れなど出されておられませんでしょうか??




で、リーチです。

明日から「夏休み」をいただきますぞ~

丸々1週間



さーて、今日一日頑張るか~



では、では。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (釣り人M)
2007-08-10 11:08:55
こんにちは!!
暑い日が続きますね~

ですが、暑さは真夏なんですけど、空の雰囲気(雲とか)は不思議と秋空のような感じがします。

画像の浜は綺麗ですね~山陰ですか?

1週間の夏休みは楽しみですね♪♪♪

僕も明日から5日間の夏休みですよ~
明日から14日まで地元に帰省してきます(^0^)/
返信する
Unknown (HIRO)
2007-08-10 12:22:38
こんにちは~ッス♪(=゜ω゜)ノ

一週間ですかぁ~エエですネ!!
いろんな意味で楽しみですのぅ~~~(笑

自分にはお盆休みって概念ないッスからね。
皆さんが休日を楽しまれてる事を呪いながら仕事しまつ(笑

Have a good holiday!!(☆∀☆)
返信する
Re:暑いですね~ (mebaru)
2007-08-10 12:22:54
釣り人Mさん。

こんにちは~です。

暦のうえでは秋になっているんですが、残暑厳しいですね~。
今、外に出て昼飯食ってきましたけど、帰り道は吐きそうです(笑)

4日間の大崎上ですか~羨ましい。
毎日早起きで・・・●●三昧ですな~!!
ロッドバランスも確認しなくっちゃって忙しい
帰省になりそうですね~。
楽しみにしてますよん!!



返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2007-08-10 12:25:52
HIROさん。

お昼休みの覗き見お疲れさんです(爆)
ニアミスでしたね~。

お盆に仕事して平日年休ですか???(笑)
mebaruは有給休暇掃いて捨てるほどあるんですが、
こんな時じゃないとなかなか取れません。
なので、のんびり高校野球観戦でもさせてもらいますわ。(嘘!)

呪いは岡山方面には向けないこと!!!!よろしく!!


返信する
ははは。 (釣りじいさん)
2007-08-10 12:27:01
そちらもリーチ、こちらもリーチ。

でもね~、わしのリーチは釣りと一致しないんでね~。こんな青い海を見ていると、ほっとするより、いらいらが・・・(笑)。

ま、大いに楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (ちゅうさん)
2007-08-10 13:18:38
羨ましいであります。
返信する
Re:ははは。 (mebaru)
2007-08-10 14:18:15
釣りじいさん。

このまま行けば間違いなく本日17:30には「ロン」ってなるんですが、女房のアルバイトとかで、
車の都合が不明のままの夏休みです

さすがに歩いては行けませんし

なのでmebaruのリーチと釣りは釣りじいさんと同じく一致してないんですよ!
12日のみ一致中です~!

返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2007-08-10 14:21:01
ちゅうさん。

本当は、お盆なんかお休みするより、仕事に出て涼しい部屋で過ごして、普通の日にお休みもらった方が
とってもえ~んですが、お盆に仕事したら、普通の日も普通に仕事さされるので、休みますです。はい。

おいらにはちゅうさんの早起きして午前中にちょいと・・・が羨ましい。

ま~他所の芝生は青く見えるってところかな・・(笑)

返信する
フリテンリーチ・・・ (ほしいか)
2007-08-10 21:09:48
期待はしてなかったけど・・・やっぱり明日も出勤になっちまった・・・ちくそぉ~~~~。

でもね、明日の夜はイヒヒのヒじゃあぁぁぁぁぁ~~~!
返信する
Re:フリテンリーチ・・・ (mebaru)
2007-08-10 23:53:09
ほしいかさん。

フ、フリテンですか~!!
で、ツモ牌は残ってますか???

出勤お疲れっす!
で、明日の夜はVIPでイヒヒのヒじゃあぁぁぁぁぁ~~~!
です??
イカ娘に言いつけちゃおっと(爆)

返信する

post a comment