めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

さて・・・

2008-10-11 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
10月11日(土)




風が出そうですが・・・

呉恥部とのオフ会にこれから出発です。

イッテキマース=========”└|∵|┐


昼も夜も楽しみ~


では、では



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~♪ (ゆう)
2008-10-11 12:55:23
mebaruさん、こんにちわ。ゆうです。

先日は大変有難うございました&ご心配をおかけしました・・・。

これからあせらずのんびりと、
新しいスタートを切る予定です。
これまで以上に変わらぬお付き合い、何卒宜しくお願いいたします!

・・・あ、お土産の靴下持ちました?(笑)
気をつけて行ってらっしゃいまし♪
皆さんに宜しくお伝えください~。

また遊びに伺いますね☆
返信する
今頃は! (でぶまさ)
2008-10-11 20:19:56
オフ会いいですね~!
今頃は
楽しんでくださいね~
返信する
ええの~ (流離の○ンポ師)
2008-10-12 02:35:33
ええの~

いや~ほしいか会長の布団に~

寝てみたい・・・・・核爆!

きっと?ししよ~専用布団ですよね????


返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2008-10-12 21:48:34
ゆうさん

行って来ま~す、で帰りました(笑)
靴下もばっちりでしたよん!
愉しみました!!
後ほどblogで・・・

返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2008-10-12 21:49:53
でぶまささん

いや~楽しすぎて、早い時間にぶったおれてしまいました(笑)
次は忘年会か??(爆)
返信する
Re:流離の○ンポ師さん (mebaru)
2008-10-12 21:50:53
流離の○ンポ師さん

ええでしょ!
会長布団は寝心地悪そうなので、回避しましたが・・(爆)
返信する

post a comment