めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

夏めばる・・・・悩 (TωT)ノ~~~

2010-08-18 | めばる

8月17日(火)

 

昨夜、出撃して参りました。

 

すでに終焉を迎えているであろう、磯でのめばる釣りに・・・

期待は、沈み岩の際。

潮があたる場所ならなんとかなるんじゃなかろうかと・・・

 

甘かったです。

 

沖を流せばひょっとしたら鯵なんかも・・・

と、沖をながします。

 

甘かったです・・・(TωT)ノ~~~

 

 

干潮が21:30ごろでしたが、下げの時間はほとんどアタリなし。

際にはメバルが見えるんじゃが、口を使わない。

たまに釣れるのはチビブルー。

 

満ちが流れ始めると、少し活性が高くなったような感じじゃが、

金ちゃんやカサゴのみで、本メバルはおらん。

 

こんな奴が大きく感じるほどの貧果。

 

 

 

 

 

「なんで持って帰ったん?」と責められる始末

 

まぁ、こんな時もあら~な。

しばしばですが・・・

 

 

船長、磯渡しはダブルブッキングせんようにお願いしますぜ

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りバカ)
2010-08-19 09:52:32
陰ながらかなり応援してます(笑)

昨日水温みたら28℃かなり上がってますね。



メバルもノビてますかね?

しかし夏メバル追うめばるさん凄いですね(汗)

返信する
Re:釣りバカさん (mebaru)
2010-08-19 15:52:09
釣りバカさん

応援ありがとうございますm(._.)m
水温が高いなりに安定すれば、メバルも
アジもいけるんじゃなかろうかと・・・ブツブツ
>メバルもノビてますかね?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 俺がノビてますΣ(|||▽||| )
返信する

post a comment