めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

月間つり仲間~・・・・

2006-12-17 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
12月17日(日)




前々回のコメントでNTY師匠から・・・



「月刊つり仲間 IKEさんと仲良く載っていますよ~~~~~ 」


って書き込みあり~。


そ~いえば・・・


記事の取材で、掲載したいってNTYさんが言われてたの


すっかり忘れてました。





本屋さんで早速購入。



チビばかりで不完全燃焼だった来島海峡での釣りの記事。




ふむふむ、さすがNTYさん。


記事も「撃沈~!!」って感じじゃなく、うま~くまとめて

くださって・・・


写真も白黒で、見開きのページに3箇所ほど控えめに・・・



あ~良かったって思ったのも束の間。



巻末のカラーページに・・・・



の、載っとるわ~



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チビメバルを釣り上げ、引きつった笑顔のmebaruさん(爆)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チビメバルのダブルで大きく竿を曲げるイケチャン(またもや爆)




もう1ページめくると
別の取材で、良型をGETされた漁山箔さんもいらっしゃいました。





釣り雑誌デビューは・・・・

ほろにが・・・

もうちょっと釣れとったらな~・・・・



でも、流石NTYさん、何年も記事を書かれているだけあって

文章も簡潔で、わかりやすく、そのうえ・・・

mebaruさん、イケチャンも正義の味方で・・・

ありがとうございます。

え~記念になりました。




次回は・・・・

爆釣で頼んますよ~NTY師匠~!!!






でね・・・

昨夜も酔い子でした。

新倉敷駅の近くの・・・






20数年振りに・・・・

みんなで集まって・・・

囲炉裏を囲んで・・・

<かなりピンボケで・・・スマソ






また飲もうねってお約束しちゃいました



では、では。




最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り雑誌買いに行きます~。 (流離いの〇ンポ師)
2006-12-17 09:43:04
ししょ~
おはよう御座います?
〇ンポ師です。

釣り雑誌でびゆ~おめでとう!御座います。
是が非でも購入し、永久保版!にしたいです~

って、この十年で釣り雑誌
買って無いですから~爆!・・・・・・・・

近所に売って無いのと~新潟の情報は
殆ど乗って無いので~無視してました。

まさか?西日本版・東日本版とか
分かれてないですよね~???

西日本版だったら・・・・・・・泣き

ではでは

返信する
Re:釣り雑誌買いに行きます~。 (mebaru)
2006-12-17 13:32:02
流離いの〇ンポ師さん。

うう瀬戸内のフィッシング情報誌です~

ざ、残念~!!
返信する
デビューとな?? (nobizo)
2006-12-17 14:40:38
ほぉ
雑誌でびゅーですか~(笑
何処の事務所所属ですか??(モデルか!!

さて
昨日は・・・も・・・ショートバイトとの格闘でしたが
何とかメバリングベスト2に23㌢でました~♪
27㌢は遠いですが(汗

僕の方は笠岡渡船のHPの釣果欄にでびゅーしました(笑
返信する
でびゅぅ~ (ちゅうさん)
2006-12-17 14:54:49
ますます有名人になっていくmebaruさん。

次回お会い明日時はサイン願いますじょぉ~♪
返信する
凄い! (でぶまさ@海人クラブ管理人)
2006-12-17 15:05:34
雑誌デビュー凄いですね!
mebaruさん、私もサインちょーだい!
返信する
カラー (IKE)
2006-12-17 15:50:59
mebaruさん、先程はどうも。
カラーですね。
NTYさん流石!きれいにまとめて。
竿も曲がってる所を載せてもらい、
(足せば尺なんですが~)
永久保存版で購入しなければ。

返信する
早速みてきました (taka)
2006-12-17 16:49:52
早速
釣具屋行って
見てきましたよ。
次のページの漁さんも見ました。

引きつった顔って
以前載せられていた
このサイン と似てますね(^^)
返信する
Re:デビューとな?? (mebaru)
2006-12-17 20:12:55
nobizoさん。

そ~そ~、渡船のHPに出てましたね~。

顔出しせにゃ~!!

しかし、23cmは良かったね~。

いつものところ??

返信する
Re:でびゅぅ~ (mebaru)
2006-12-17 20:14:08
ちゅうさん。

>次回お会い明日時はサイン願いますじょぉ~♪

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 会わなくても、もう「あれ」にサインしてあるから
 だいじょうぶ~(爆)
返信する
Re:凄い! (mebaru)
2006-12-17 20:16:02
でぶまささん。

恥ずかしい~!!

尺メバルでも持ってるんなら・・・

しかし、NTY師匠にうまいこと書いていただいて、
なんとか恥はかかずに済みそうです。

22日に大阪行くので、その時にサインしましょ~!!(爆)

そ~いや~、ほしいか会長の行動チェックしなくちゃ!!
返信する

post a comment