めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

お花見&眼張

2012-04-16 | めばる

4月16日(月)

 

土曜日から、え~お天気になりましたね。

週末はお花見の連荘でした。

金曜日は会社の津山拠点でのお花見。

鶴山公園で夜桜予定だったのですが、残念ながら雨模様だったので

屋内でってことになっちゃいました。

幹事さんは最後までお天気に振り回され、最後は

「雨あがっとるじゃね~か!」って文句を言われながら・・・

ま、文句言ったのは俺ですけどね(笑)

とりあえず屋内に入る前に鶴山公園の入り口辺りを

散策してみました。

なぜかガッツポーズのひろぽんさん(^^)/

夕方&曇り空なんで桜の色がイマイチ(~_~;)

 

写真を撮るひろぽんさんを捕る俺にポーズするY井さん。

もうね、blogに載る気満々です。

屋内に入り窓から外を見ると、絶景ですね~。

本当にお天気が残念です。

気を取り直して・・・

焼き鳥や焼肉で飲んで騒いで・・・

「津山拠点のニューリーダーのイケさん」とイケメン君もご機嫌です。

最後に全員でパチリ。

ニューリーダーさん大丈夫でしょうか?(~_~;)

も~ほ~?

 

お疲れさんでした、今年度もよろしくお願いします。

 

 

で、翌土曜日は職場のメンバーを中心に後楽園外苑でのお花見。

雨も上がり、スタートの11時にはお天気になりました。

後楽園近くになると桜のピンク色が見え始め、気分も盛り上がってきます。

ぶらぶらと先行部隊の陣地を探しながら歩きます。

すこし散り始めてますね~。

ピンクの花びらがハラリハラリとムード満点です。

お~いましたいました。

まだ、炭を一生懸命おこしている最中です。

ひろぽん、変なポーズはやめなさい。

そうしていると家族連れも含めてメンバーが集まってきましたね~。

右下の柄の悪そうなのは花ちゃん。

4月から久しぶりの岡山勤務です。

え~お天気とビール、焼酎も手伝って、暑いくらいです。

でも女性はやっぱり 花より団子(笑)

あ、俺も食ったんですがね・・・!(^^)!

 

みなさんお疲れ様でした。

幹事さんには大変お世話になりました。

 

夜は、K橋さんの車に乗っけてもらい(爆睡)、

めばるingに行って写真も撮らずにすごすごと帰りました。

潮は思い通り「最初どんより」で自分なりに狙える感じだったのだけど

沖のボトムはカサゴ地獄でした(~_~;)

 ゴリッとした子に会いたかったのにな~・・・・20どまり ヘコッ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としみ)
2012-04-16 10:51:06
毎度^^

同じ日本とは思えない…

蕾なんてまだカチカチですが?
(笑)

いつも、楽しそうじゃね?
仕事してる?
(爆)
返信する
Unknown (魚竹)
2012-04-16 15:44:12
おぉ~♪
楽しそう~(*´∀`)
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-16 19:02:38
★としみちゃん
 今日はすでに葉桜状態でしたぜ~。
 >いつも、楽しそうじゃね?
仕事してる?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 いつも楽しそうにしてるよん♪
 仕事もしてますよ、適度に(笑)
 ついでにモザイクなしverのお写真に差し替え許可が出たので!(^^)!

★魚竹さn
 おぉ~~、楽しいです~(笑)
 これでお魚も釣れるともっと人生楽しいのですがね~・・・(~_~;)
返信する
Unknown (Izzy)
2012-04-18 01:20:46
渋かったですね~。


闇磯、デビューしたくなりました。
でも、その前に闇波止が先ですね(^_^)
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-18 06:30:42
★Izzyさん
 どもども。
 渋いですね~、俺には(笑)
 闇磯って言っても、割と真っ暗じゃないですよ。
 GW終わりごろには追う餌も変わって、磯も安定するんじゃないかと・・・
返信する
Unknown (yocoa)
2012-04-18 23:26:24
旭川河川敷や津山鶴山公園のお花見懐かしや。

みんなでワイワイって良いですねー♪
羨ましい。
返信する
Unknown (mebaru)
2012-04-19 06:48:26
★yocoa
 みんなでワイワイ・・・いいですよ~(笑)
 yocoaさんもGW帰っておいで~!
返信する

post a comment