めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

土用の丑の日

2012-07-27 | 岡山

7月27日(金)

 

らしいっすね。
(もやもやサマーズ風)

今日は・・・

午後から広島へのお泊り出張で付き。

穴子エリアでのお泊りなので、鰻は出てきそうありません。

 

で、とりあえず、食っといたりました!

豪華2枚乗せ @980円!

期待通り、あまり美味くありませんでしたがね・・・(笑)

大量生産~冷凍~配送~レンジでチン! ですかね?

皮の部分だけでも火を通せば、香ばしさが増すのにな・・・・残念。

 

果たして吉野家のうな丼で暑い夏を越すことはできるのか?

 

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2012-07-27 14:21:22
かっぱ寿司のウナギ握りなら100円で食えるらしいっす(もやさま風)
Unknown (おうじろう)
2012-07-28 00:47:22
むちゃ気になったたんですよ、
吉野家のうな丼!!
家の近くにあるもんで…

やっぱ美味しくなかったか(^^;

今度から、気になったら、
mebaruさんに試食してもらおうっと(笑)
Unknown (mebaru)
2012-07-28 13:25:34
★魚竹さん
 ほうほう、100円寿司のウナギって手もありますな~。
 でも、俺はうな丼派っす(笑)

★おうじろうさん
 俺も勇気出して行ってみましたわ。
 まあ、お値段相応の味ってところですね。
 >mebaruさんに試食してもらおうっと(笑)
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  おい、こらっ(~_~;)
Unknown (きたろう)
2012-07-28 20:19:02
丑の日って特に気にしてなかったんですが、酷暑ラウンドを
乗り切るために鰻丼食べましたお盆3連チャンです
鰻といえば…ひつまぶしにゃごや~(笑)
Unknown (mebaru)
2012-07-29 06:29:45
★きたろうさん
 おっはようさんです!
 鰻丼だけで、お盆3連荘乗り切れますか~?
 にゃ~ごやの蓬莱軒、値上げせずに頑張ってるみたいですね。
 ま、あれから値上げすると庶民は食えんわな・・
 リベンジマッチ(旦那さん対象?)頑張って下さいね!

post a comment