めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

明日は・・・・

2010-11-02 | タチウオ

11月2日(火)

 

明日は、船に乗ってきます。

 

 

なんやかんや狙いで、どうなりますことやら・・・

 

ま、イイダコだけは釣れそうですがね(笑)

 

早起きしなくっちゃ・・・

 

では

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋のしんちゃん)
2010-11-03 15:57:38
いい景色ですね~♪
オフショアやってみたい・・・。

イイダコいいですね!食べたいっす(●´ω`●)
返信する
Re:花屋のしんちゃんさん (mebaru)
2010-11-04 20:41:47
花屋のしんちゃんさん

どもっ!
天気も良く、釣果も・・・(笑)
イイダコのくせに不発でしたぞ~。
しんちゃんはいい釣りしてましたね~。
尺鯵、なつかしいです、早く釣りたい~!!
イイダコはこれからイイが入って旨くなりますぜ。
漁船丸で・・・(笑)
返信する

post a comment