めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

花火の季節・・・LIGHIT UP NIPPON

2011-07-30 | 岡山

7月30日(土)

 

 

ブログでお友達の でぶまささんの日記 で紹介されておりました

大阪の天神祭り、懐かしかったな~。

単身赴任の時に住んでいたエリアでのお祭りと花火・・・

 

そう、夏祭り真っ盛りの季節になりましたね。

これからお盆までがピークですかね~。

 

先般このblogでも紹介させてもらった LIGHIT UP NIPPON

「追悼」と「復興」の意味を込めた東北での花火大会開催のプロジェクト

7月28日現在で 56,814,000の募金が集まっているようです。

が、10箇所での開催予定。

この金額で夜空を賑やかに彩ることができるでしょうか?

カード支払いで募金可能です。

ちょっぴり「ぽち」してみてください。

 募金の募集期間は8月11日まで。

一口1000円~です。

情報の拡散も希望します。

 

 

大雨被害も大変そうです。

心からお見舞い申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花火大会ですね! (でぶまさ)
2011-07-30 16:16:45
東北を花火で元気に!
私も賛同しました!
LIGHIT UP NIPPON 素敵な大会です。
綺麗な花火を見て被災された
皆さんの笑顔が戻ればいいですね!
花火は凄く心を癒してくれます。
返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2011-07-31 07:20:51
でぶまささん

ありがとうございます!!
「めばる日記」が初めて世の中のお役に立てました(笑)
でぶまささんのお仲間に広がって、ねずみ算的に・・・
これで100億円くらいは・・・(爆)
でっかい花火で東北が癒されればいいですね!
返信する

post a comment