めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ちょっと・・・久しぶり・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

2007-08-15 | 岡山
8月15日(火)


あち~ですな~。
(これが、毎日の挨拶になっている・・・)

昨日は、午前中mebaruの実家に行きお線香を・・・

母親に用事を頼まれ、午後から親戚の家に


今日は、お昼から会社関係でお葬式に出席。


仏事が多いですな~・・・Ω\ζ゜)チーン







で、お盆に相応しくない写真を・・・



「新世紀エヴァンゲリオン」・・・だそうです。

最近、パチンコ屋さんにもご無沙汰なので、仕組みは良くわかりません


親戚の家からの帰りに「ちょっと」涼みに・・・



1000円で・・・




ご馳走さまでした。  Ω\ζ゜)チーン





最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍資金 (taka)
2007-08-15 11:19:09
いやぁ、ほんとぅに暑いですね。
昨日は、多くの地点で
最高気温の第1位の記録が
でたそうで・・・

パチンコで
しまなみの軍資金ができましたね(*^U^*)

究極は潮が速いと言うことで
※※※島だそうですが、
爆釣して
暑さを吹き飛ばしてください。
返信する
Re:軍資金 (mebaru)
2007-08-15 11:50:57
takaさん。

※※※島、初めてで様子がわかりませんが、
前回も爆だったとか・・・

軍資金で麦汁仕入れて、頑張ってきますわ。
太っ腹で、ソーセージもつけようか・・・(爆)

返信する
Unknown (HIRO)
2007-08-15 12:24:48
え?儲けたんですか?(笑
1000円で!?(○口○*)

自分はギャンブルやりません。
負けた時の事しかイメージ出来ないヘタレでございます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
返信する
Unknown (ほしいか)
2007-08-15 12:34:42
お~~~!儲けちゃったの!?すごいねぇ~~~!!!

あっしもパチンコはまったくダメですな・・・勝てる気がせんので行かないっす。

アタルかハズレるかはタチウオだけで十分です!(爆)
返信する
軍資金 (NTY)
2007-08-15 16:23:54
こちらも昨日は坊さん来るやら朝から忙しくして、家でホゲ~ってしてるところに、実家に行ってる嫁さんから電話。帰りに涼みに寄ったら出たらしく、1箱あげるから、ってんで出かけまして、貰ったので打ったら、出ちゃいました。コーダクミの台。7連チャンして止めました。プチボーナスです\(^_^)/
返信する
暑い (としみ)
2007-08-15 17:07:06
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い~って、荒らしか?(爆
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2007-08-15 17:50:30
HIROさん。

なにげにフラッと寄っちゃって、知らない台を
フラッやったら・・・

最近はほとんどやりませんが、過去に大分投資してますから~

返信する
Re:ほしいかさん (mebaru)
2007-08-15 17:54:30
ほしいかさん。

詳しい解説ありがとうございました。
mebaruもタチウオ王子に近づいた気分です・・・
なにぶん気分だけですが(笑)

アタリ、ハズレは釣りもギャンブルも仕事も一緒だよ~ん。
やらなきゃアタリもハズレもなし。
でもパチンコは基本的に店がもうけることになって
ますから、やらないのが必勝法、王子様エライ!!

返信する
Re:軍資金 (mebaru)
2007-08-15 17:56:37
NTYさん。

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー、エロかっこいいお姉さんの台ですか~。
7連荘のプチボーナス・・・ビールご馳走になっちゃおうかな~(笑)

週末はよろしくお願いしますね~!!(謎)



返信する
Re:暑い (mebaru)
2007-08-15 17:58:05
としみちゃん。

ひっさしぶり~です。
随分釣りを我慢されてたんですね~。
確か6月から釣り日記が更新されていなかったような・・・

で、書き込みくれたってことは行ったのかな~??
あとでお邪魔します。

返信する

post a comment