めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

お湯・・・復活ー!!

2006-02-08 | 大阪
2月8日(水)

皆さんご心配おけかしました。
昨夜帰宅後、水道の「お湯」チェック。
見事、あつーいお湯が出ました。
「配管修理終了、大変ご迷惑をおかけしました。今後このようなことが発生しないよう点検等十分対処します」って主旨の張り紙が玄関ホール、エレベーター内に貼ってありました。

うーん、、、確かに、何回も朝3時ごろに非常ベルってのはご勘弁願いたいですよねー。(≧≦)

部屋の入り口のカーペットはまだ「グシュッ」って音がします。
乾くのに2~3日かかるんでしょうね。

とりあえず、またーりとお風呂に入って一日の疲れを取りました。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁー。 (メバリスト)
2006-02-08 22:19:55
メバリストです。

大変だったようですね~。

mebaruさん、単身赴任だったんですね~…気付くのがおそぉ~い(T0T)ピシー、ピシー(←泰皇夢さんからパクリました。)

 お仕事のほうも大変なご様子ですが、お体には気をつけて下さい。   それでは(^^)/

返信する
Re:お疲れ様でしたぁー。 (mebaru)
2006-02-09 09:46:00
メバリストさん。

ありがとございますー(^_^)/~

昨日は少し落ち着いたので、仕事帰りに一杯飲んで爆睡・睡睡睡・・・

今週月は明るそうですが、行くつもりですー。

爆釣の予感・・・ウソッ!
返信する
予定 ( 泰皇夢)
2006-02-10 09:29:06
月夜の大潮、何処かに行かれますか
返信する
Re:予定 (mebaru)
2006-02-10 10:21:01
秦皇夢さん。

夜、いつもの笠岡沖出撃予定です。

秦皇夢さん家にもお邪魔したいのですが、イケチャン土曜日はアウト。土曜夜にわんさか釣って、お土産にしたいのですが・・・日曜日は現在未定とのことで申し訳ありません。また連絡させてください。

返信する

post a comment