めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

ゴルフ特訓強化月間

2013-05-31 | ゴルフ

5月31日(金)

 

 

と言うことで、またまたお休みをいただき、

 

たけべの森ゴルフ倶楽部に行って来ました。

 

 

 初めてなんですが、良く手入れされた綺麗なコースでしたね~。


スタート前にクラブハウスから

 

 メンバーは金ちゃんとHさんと

 俺の三人。

 

金ちゃんと俺はパステルカラーパンツで・・・ 

金ちゃんのパンツはゴルフ用。

俺のはguの990円?だったっけ(笑)  mebaru的ゴルフ専用カラーです。

 

 

ショットのスナップも少しだけ撮ってきましたぜ。

 

Hさん、左の壁が出来てますな~。

 金ちゃんは・・・・

ようわからん・・・・(笑)

俺は間違いなくスウェーしてますな~(~_~;)

 途中のHさんのアプローチショット!

 金ちゃんの

ナイスアウト!でした。

 

 この時、俺は余裕で写真撮ってましたが、結果は・・・・

 

 

 

 

 

INからスタートして、出だしダブルボギー連発、パットも良くなく・・・我慢のハーフ48。

昼飯食って、元気出して・・・

OUTは前半頑張ったけど、後半OBありの、パットも相変わらずで、でも45。

やっとこさ、40台そろえての93でした。

 

ホンマに1~2mくらいのパットが入らんし、ロングパットが大幅ショートするわ。

目指せ80台!

 

 

 

 

 

解決策は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社にパターマット置くかな・・・(爆)

 

 

 

 

 

月曜日は仕事のお付き合いで「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」

あの石川遼君が15才の時に日本男子ツアー最年少優勝したコースです。

俺にも神が舞い降りんかの~・・・

 

 コースからの帰りに、デジカメどこに仕舞ったのか不安になり、

金ちゃんに車を停めてもらいました。

 

金ちゃんはたい焼き食いたいそうです・・・

デジカメは無事バッグの中で発見。

お店に入って見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?
金ちゃんの視線がたい焼きメニューじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

元気のいい、かわいいお姉さんがたい焼き焼いてましたぜ~。

 

おいしいらしいので、俺も2匹(個?)買ってみました。

もちろん俺用じゃなくて、お土産です。

たい焼きは 正月に2年分食いました から・・・

いえ、アッシー君に無理やり食わされましたから!(笑)

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっしー@仕事中)
2013-05-31 20:24:52
暑い中、お疲れ様でした。
って、月曜日もですか!?

火曜日の朝、mebaruさんの机の上に御座候が10個くらい鎮座しているかも知れませんが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (emuねえ)
2013-05-31 23:45:45
金さんとHさん、お着替え後は
ペアルックですか

mebaruさん、御座候が並んでたら
5階へどうぞ♪
ちなみに「白あん」がいいです
返信する
Unknown (mebaru)
2013-06-01 21:14:59
★アッシー君
 どもっ
 そう!月曜日もです!・・・sumimasen・・・
 御座候は女性陣が喜びますから、俺の机じゃなくて、冷蔵庫横あたりでお願いします(笑)

★emuねえさん
 そういえばお二人とも「ボーダー」ですな~。
 御座候は白あんですね♪
 アッシー君がこのコメント見てることを祈っておいてください!
返信する
足跡ぺた♪ (shiomin)
2013-06-02 16:57:25
シュークリームのために毎日仕事に励んでいるshiominです。
さっきメッセージ送ったばかりですが、よく見たらコメント欄がちゃんとありました。大変失礼致しました^^;

足跡ペタペタ♪
返信する
Unknown (mebaru)
2013-06-02 18:39:28
★shiominさん
 初コメありがとうございます♪
 メッセージもしっかり読ませていただきましたよん♪
 シュークリーム持ってお邪魔するの楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますね!
 またの足跡を楽しみにしております♪
返信する

post a comment