めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

よ~降りますな~(*´д`)=з

2006-07-17 | 岡山
7月18日(月)



いやー、せっかくの3連休なのによく降りましたね~。



梅雨はもう終ったのかと思っておりましたが・・・



みなさまのところ、土砂災害とかありませんでしたか?




おかげで、日月は結構な休養。



日曜日は以前同じ社宅だった方がご家族で遊びに来てくれて


夜は居酒屋&カラオケだったり ← また飲んだのかい


・・・

今日は、久しぶりに昼寝なんぞ   


ウォーキングも昨日、今日と 


お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”




体重も増加気味か~??<恐ろしくて体重計に乗っていません>





そー言えば、総合グランドの亀次郎池(勝手にネーミング(^-^)V)の


ところにカモリンもいました~。



 携帯カメラ向けると必ずそっぽをむかれます~。




 さー明日から会社。


 元気だすか~


 故障していたエアコン、直ったかな~




最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;) (HIRO(☆∀☆))
2006-07-17 22:58:38
ち~ッス♪U・ω・)ノ



お互い動物ネタですねw

自分もカメラ向けたら山羊さんにそっぽ向かれました(;・∀・)ハハハ



クーラーあるんですね…

エエなぁ~

自分のPC部屋には冷暖房器具は一切ございません。

代わりに4基のHDDがすんごい熱を放出しまくってます( ;∀;)
返信する
お久しゅう (TANKU)
2006-07-17 23:04:19
現世から遠ざかると「おーい」も忘却気味。少々なまった心身活性化のため、夏のタチウオ狙いに田島大波止へ。常連さんらしき年配の方々の話を盗み聞きすると「一晩で一桁半分」止まりか。で、春に仕入れた生きのいい(?)小イワシで。アタリました。それも立て続けに4度も。なぜか突先の方のサビキにタチが。すずしい夜でした。タンクもいいアジと正体不明(ササメ仕掛けが2度のハリス切れ)の何かが。
返信する
Re:( ̄□ ̄;) (mebaru)
2006-07-18 07:17:54
HIROさん。



昨夜は電話ありがとね~。

突然だったんで、最初は誰かわかりませんでした(*゜ェ゜)!!ゴメン!



PC部屋エアコン無しですか~。おっそろし~。

熱気むんむんですね。



夏痩せできるぞ~
返信する
Re:お久しゅう (mebaru)
2006-07-18 07:20:12
TANKUさん



お久~です~。\(^0^)/



毎日、仕事に勤しんでおられることでしょう~。



しかし、暑さと雨・・・結果は???



結局タチは釣れたんですか??

返信する
こんにちは (釣志(ちょうじ))
2006-07-18 17:23:20
久し振りの釣行は・・・

めでたく、撃沈しました(涙)



完璧に釣り方忘れてましたヨ・・・(^^;)



ボーの後の仕事はやる気出ません(号泣)
返信する
Unknown (ほしいか)
2006-07-18 21:29:50
「ももたろう祭り」と日程が重なってしまい、申し訳ないっす。



このウップンは「秋の陣」ではらしてくださいませ!!!

次回はmebaruさん参加をお待ちしておりますよ~~~!
返信する
Re:こんちは (mebaru)
2006-07-18 22:14:22
釣志さん。



またしても、坊主を連れての釣行。



親父の鏡です。m(。_。)m ペコッ



釣果も一家のおかず分は確保された様子で

よかったですね~。



子供のこんな楽しそうな顔を見ながらボーは関係ないでしょう!!



しっかりお父さんの株を上げたあとは、しっかり仕事してくださいね~!!
返信する
ほしいか会長 (mebaru)
2006-07-18 22:19:25
会長殿



mebaruは、mebaruは夏の陣本当は心のそこから楽しみに



していました。



いつも、ブログでキーボードを通じてしかお話できない皆様と



せっかくお会いできるチャンスでしたのに~。





地域の行事=会社の行事なので、8月前半は厳しいものが



ございます~(x_x)



秋の陣=大崎ですか?  釣造さんも含めて皆様にお会いできる

日を楽しみにしています~。



mebaru賞出しまっせ!!!



ちゅうさんに送っとけばえ~ですか??

ちゅうさんの都合のいい賞にされたらダメなので、会長が

mebaru賞決めてくださいね~!!



さーて、何をお出ししましょうか???????
返信する
Unknown (ゆう)
2006-07-19 09:16:00
mebaruさん、おはようございます。ゆうです。



かもりんに笑いました。愛らしいわ~♪

新潟でもたまに田んぼで見かけることがありますが、

デコイと呼んでます~。



雨は如何ですか?新潟は今日も雨です。

どちらさまも雨による被害がありませんように!



また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2006-07-19 10:32:02
ゆうさん。



ほ~新潟ではデコイですか~y(^ー^)y



中国地方もたくさん降ってます。

国道もいろんなところで、土砂崩れなんかで通行止めになったり、JRが運転見合わせしたり・・・



先々週はもう梅雨が明けたような天気だったのですが、前線さんが立ち止まってしまいましたね~。



みなさんも釣りに行けない日が続いていると思いますが、ストレスで病気になりませんよ~に(^▽^;)



ではではヾ(^_^)マタネー
返信する

post a comment