めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

明日は出撃ー!!

2006-03-10 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
3月10日(土)

今日は、高速バスが少し渋滞に巻き込まれ、大阪なんばから岡山駅前まで3時間オーバーの旅。
いささか疲れました。
運が良ければ、2時間30分で帰れるんですけどねー。
まー新幹線の半額(2500円)で大阪-岡山を運んでくれるんで、あまり
文句は言えません。
帰省に高速バスを使い始めてもー1年3ヶ月。
よく乗ったもんです。
そもそもの動機は帰省の往復を高速バスにすれば、週5000円浮くわけで、
「これで、渡船代と餌代はまかなえるぞー」って言う釣りおばかな動機でした。

明日は、中潮。21時過ぎが満潮。
風が少し気になりますが、出撃ー!!

さてさて結果は???


最新の画像もっと見る

post a comment