めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

涙の季節

2012-07-01 | 岡山

7月1日(日)

酒漬けの一週間が過ぎ、7月になりました@mebaruです。

勤めている会社の定期人事が7月1日になって何年位ですかね、、、

ここ数年、6月下旬は人事異動で仕事もバタバタ、夜もバタバタです。

今年の身の回りの異動では、釣りでよくご一緒させてもらった、

「ひろぽん」「N村さん」「F光さん」とブログにも時々登場する「K坂さん」、

それから、仕事で俺を力いっぱいささえてくれた、「S原さん」と「ハッシー君」も。

もう、月曜日から送別会の嵐。

概ね公式にやる送別会に加え、お取引先の会社の時にも、なぜか

一緒に声がかかっちゃうので、平日5連荘、皆勤賞で飲んじゃいました、PTAか?(笑)

左から、「ひろぽん」「F光さん」「S原さん」「ハッシー君」

mebaru職場での最後のご挨拶。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

職場全員で記念に

ええっと最前列左から・・・・(嘘爆)

水曜日には所属するレッドチームで・・・

ひろぽんさん、目つき逝ってますけど・・・

2次会で・・・

死亡・・・

最後の夜はいつもの「磯の子」で、有志が集まり・・・

本当にお世話になりました。

岡山に帰らせてもらって丸6年。

毎年毎年6月は涙の季節です、別れは本当に寂しいです。

新しい職場でのご活躍が聞こえてくるのを楽しみにしていますね。

やさしい言葉が苦手なmebaru。

最後は、目から変な汁がたくさん出ちゃいました。

 

美味いもんもたくさん食いましたわ。

また瀬戸内で一緒に釣りができる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

あ、財布も涙を流しております・・・頑張ろう俺!

 

 


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (ずんこ)
2012-07-01 14:33:16
ひろぽんのブログから飛んできました♪
ここ1週間は毎日のようにmebaruさんが登場していましたね。
ハードスケジュール・・・お疲れ様です。
ブログを読んでてmebaruさんの優しそうな性格が伝わってきてましたよ。

mebaruさんとひろぽんのツーショットは、めっちゃイイ感じで撮れてますね!

そうそうmebaruさんは倉敷のビルには来られないんですか?


Unknown (mebaru)
2012-07-01 14:37:04
★ずんこさん
 どもっ! 時々ひろぽんのところでコメント拝見しております。
 >mebaruさんの優しそうな性格
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  いやいや・・・滝汗
  意地悪な性格かも、、、です(笑)
  7月は踊りに行きますよ♪
  一杯注いでやってください<m(__)m>
 当ブログへのまたのお越しを心からお待ちしております。
踊りま~す♪ (ずんこ)
2012-07-01 18:09:19
mebaruさん~天領へ来られるんですね♪
私も今年は初参加しますよ!
っていうか、みがぽんに「応援に行きます」って言ったんですが「踊らんとダメ」って言われたものですから、踊り音痴な私ですが頑張ります!
その後の一杯が美味しそうですね~先輩!お注ぎ致します(笑)
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ (nobizo)
2012-07-01 18:10:58
>最後は、目から変な汁がたくさん出ちゃいました。

オレのイメージじゃ背中バンバン叩いてる感じなんですが…。
Unknown (mebaru)
2012-07-01 20:37:00
★ずんこさん
 行きま~す、しっかり注いでください!(笑)
 天領の楽しみがひとつ増えました。
 同じアホなら踊らにゃ損、損です。

★nobizoさん
 そりゃイメージが間違ってます。
 やさしいんですから~(嘘爆?)
Unknown (ひろぽん)
2012-07-01 21:30:39
mebaruさん、この2年間、そして最後の最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
本当に良きメンバーに囲まれ、楽しく愉快な日々を送ることができました

大阪の地から「本職」での業績アップ(爆釣)を祈ってま~す。

あ、あんまりしまなみに釣りに出掛けすぎて、「副業」までそちらの勤務にならないようにね~(爆爆)

また、釣りに行きますぜ
Unknown (mebaru)
2012-07-01 23:19:30
★ひろぽんさん
 どもども。
 最後までよう飲みましたね~(笑)
 本当に2年間楽しい時間をありがとうございました。
 俺は、本業も副業もとりあえず頑張りますわ。
 ひろぽんも体に気を付けて頑張って下さい。
 また、釣りに来てくださいね。

post a comment