めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

閉店セール・・・(-ω-)/

2010-03-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

3月3日(水)

 

釣具の一番館、、、あまり行かないのですが、

野田あたりのお店が閉店セールやっているってことで

先日のぞいてみました。

 

店内に入るとすでに商品はほとんど売り切れ

展示用のロッドスタンドまで「売約済み」って札が・・・

 

磯釣り用品や竿は店頭価格の30%OFF

ルアー用品やロッドは店頭価格の50%OFF!!

せっかく行ったのだからって思いで・・・

ハイエナのように残り物を漁って来ました

 

まずはエギ、、、残り少ない中、赤、ピンク系を・・・

 

2個で900円くらい。

 

プラグコーナーにはほとんど物が残っていないなか、

なんとこいつをゲット!!

 

PRESSO LIVE CICADA 

先日え~お仕事してくれたやつです\(^0^)/

相当長い間在庫だったようで、全く同じものなんですが

表側にあったやつは箱のオレンジ部分が「日焼け」してます

在庫ぜ~んぶ大人買い!!

2個だけだけど・・・(笑)

2つで 1176円也~。

 

ラインコーナーでは・・・

PEはすべて売り切れ。

使えそうな奴を・・・  フロロの3.5lbとリーダーの1.7号

両方で1200円ちょい。

 

小物も漁って・・

 

ぜ~んぶで3500円くらいでした。

 

もっと早く行っておけば、え~もんが安く手に入ったかも・・・

残念~!!

 

 

ネットでこんなもんも買ってみました。

夜の釣り場でプラグやジグヘッドを結び直すのが

とっても辛くって・・・@近眼&老眼~、、、

重さは0.04㌘なので、ジグヘッドなんかに影響は少なそう。

しかも引っ掛けるだけなので、交換も簡単!!

う~ん、年寄りには優しい道具かも・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日に坊主2号が無事に高校を卒業いたしました。

同級生の皆さんやご父兄の皆さんに支えられ

中学、高校では先生方にも随分ご迷惑を

お掛けしたんじゃなかろうかと・・・(;^_^A アセアセ・・・

おかげさまで就職も決まり、4月からは社会人の真似事が始まります。

まだまだ、子供で心配も多いですが、一区切りってところですかね。

 お世話になった皆様 ありがとうございました

 

昨日は船主さんが「卒業祝いに!!」って

朝釣った立派な真鯛を届けてくださいました。

活きのいい桜鯛、お刺身でいただきました。

感謝です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末はお天気が悪そうですね、またまた・・・

天気予報はずれますように

 

では、では

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます (月下不美人)
2010-03-03 22:11:07
mebaruさん、おつかれさまでございます

坊主2号さんのご卒業おめでとうございます

今頃はmebaruさんの脳裏を
いろいろと走馬灯のように想い出が駆け巡ったりしておいでかと

これもひとくぎりですね

ますますのご発展を心よりお祈りしております
返信する
Unknown (5のママ)
2010-03-04 16:21:13
ご卒業、ご就職おめでとうございます。
早いですね~
一緒に野球していたのが
つい、この前のようなのに・・・。

うちも来年・・・
予定では遠くに行っちゃいます。
想像するだけでも涙が。。。^^;

mebaruさんも奥様も、お疲れさまでした♪
返信する
Re:月下不美人さん (mebaru)
2010-03-04 21:22:25
月下不美人さん

ありがとうございます。
親父に似てできの悪い坊主も無事に・・・
まだまだ心配事が多いですが、一安心です。

月下不美人さんのご発展もお祈りしておりますよん(~o~)

返信する
Re:5のママさん (mebaru)
2010-03-04 21:26:08
5のママさん

ありがとうございます。
本当に早いですね。あっと言う間の3年でした。
不景気な中、無事に就職も決まりありがたいことだと思っております。
子供が離れるのは寂しいですが、笑って送り出してやるのも親の役目かと・・・
後一年ですか・・・
しっかり5の面倒見てやってください。
離れちゃうといっちょ~まえの台詞言い出しますからね(笑)
また、遊びに来てください。
返信する

post a comment