TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

清水公園へ1

2016年04月29日 03時13分53秒 | 日記

4月26日。女房と野田の清水公園へ。
東武アーバンパークラインの清水公園駅から徒歩。
アーバンパークラインと言ったって、かつての東武野田線なんだけど。

清水公園駅の柏方面下りホームが新しくなって、ホームの両脇に線路があった。
以前は上下二つのホームの間に上下の線路があったが、今は三つの線路に
なっていた。写真を撮っておけば分かりやすいのだが・・・。

グーグルマップからパクる事が出来た。著作権御免。
かつての上り大宮方面ホーム最後尾。柏方面を見ている。三つの線路が写っている。
よく見ると一番左の線路はまだつながってない。このホームは現在使っていないようだ


かつての下り柏方面ホーム。工事中。写っている線路はつながってない線路。
現在はこの線路はつながっていて下り線となっている。


かつての上りのホームから下りホームを見る。

ホームが新しくなっている。
新しいホームの両側に上下線が走っている。

おそらく急行電車を走らせるための線路の増設だろう。

清水公園駅から徒歩で清水公園に。










清水公園の「花ファンタジア」に到着。
4月の入場料は500円のところシルバー料金450円。

花の写真は次の記事で。

つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館林、茂林寺、東武トレジャ... | トップ | 清水公園へ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事