まさおっちの眼

生きている「今」をどう見るか。まさおっちの発言集です。

明けましておめでとうございます。

2018-01-01 | 随筆
新たな年を迎えました。

明日の2日で私は70才になりますが、昨年はパチンコ博打三昧の日々を送っていました。

カミさんは自治会の副会長をやって、地区に知人が多く出来たり、フルート演奏で老人ホームの慰問や、地区の歌声のボーカルしたりの忙しさでした。

93才になる猫は、歳にもめげず、ガウオーっと大声で自らを鼓舞した一年でした。

皆様のご多幸を心よりお祈り致しております。

                                   まさおっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿