簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

東京五輪開催の7月23日まであと・・・104日です。

2021-04-10 23:43:10 | 日記

間違えてはいけないので、改めて確認させていただきました。

2021年7月23日に開会式を迎える東京五輪まで残すところあと・・・・



     104日です!




こんなカウントダウンをしているのは私ぐらいのもので、、多くの日本人は東京五輪の

開催は無理であると考えているようです。 ではなぜ、誰もそれを言わないかと言えば、

それを言ってしまうと聖火リレーも開催に先んずる五輪景気にかかわる経済の部分さえも

無くなってしまうので、ギリギリまで中止は言わないつもりなのかもしれません。

それにしてもこんなにも国から心が離れていく政権は珍しい。 菅義偉政権の事ですけどね。

福一のトリチウムを含んだ汚染水の海への放出も決まりました。 それさえも議論の卓上に

登らない民主主義は異常だと思えて来る。 「問題ない。」では済まされない現実です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボ。マンボ。の新型コロ... | トップ | 今後10年は電気料金の値上げ... »

コメントを投稿