簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

鏡開きの代わりに梅酒を頂きました。

2023-01-23 22:15:01 | 日記

鏡開きの頃にお餅の代わりに手作りの梅酒を振る舞いました。

あぁ~こんな味なんだね。と梅酒の味にほっこりと喜んでいました。

来年も梅酒が楽しめるようにまた作ろうと思います。

私は殆どお酒を飲みませんが、お酒が好きです。本当に偶にしか

飲まない人にしか解らないお酒の美味しさがあります。頬を赤く染める

ような血液の流れが良くなる幸せな気分にさせてくれます。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老害化が加速する菅義偉の醜... | トップ | 2023年1月25日に日本全国的に... »

コメントを投稿