簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

タモリ流ピーマンの煮びたしを作ってみた。

2017-05-04 22:03:16 | グルメ
タモリ流ピーマンの美味しい食べ方で紹介されている「ピーマンの煮びたし」を作ってみたよ。



空前絶後に新鮮なピーマンを!!!




料理の神様に愛されるよーーーぅに適当な大きさに切り!!!




ジュワー!と料理の神様を愛するように炒め!!!。




すーべての行程を為し得た俺のピーマンを!!!!

食べるのは今がチャンスです。!!!


ピーマンのおいしい季節に・・・ボコッ。 なりました!!!ボフッ。ボフッ。


タモリ流の手抜き料理であることは間違いないのですが、結局は小松菜の煮びたしのパクリです。

食べた時の食感を残した方がおいしいと思うので。調味料を入れてからそれほど火を入れない方が良いです。

詳しいレシピについては勝手に他のサイトを探してください。こちらでは扱いません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場は陸上無しよ。 | トップ | ウォーター系ジュース »

コメントを投稿