簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

石原親子と高畑親子

2016-09-21 22:48:17 | 社会
ホテル従業員の40代の女性に対して性的暴行を働いた罪で逮捕されたが、

示談により不起訴処分となった高畑裕太。大先輩の女優であり母親である高畑淳子が

メディアの前で恥を捨て何度となく涙ながらに謝罪を繰り返す姿にワイドショーと

知りながらも視聴者的にはには、人の子なりにグッと込み上げてくる感情を

隠せずにはいられない場合もある。


母親も長年に渡り売れない舞台女優を続けて今になってテレビでも活躍するように

なっているので息子の裕太もこの性的暴行事件が美人局ならば、

舞台で頑張って何時かはテレビに復帰できるよう頑張ってほしい。


多分、女癖の悪い高畑裕太を懲らしめようと芸能界が一芝居うったのかもしれないしね。

誰かが裏で絡んだ神の見えざる手みたいなスキャンダルは最近多いと思う。

海老蔵なども六本木で飲み歩いていることを許さなかったのが関東連合との

暴行事件だったかもしれない。


それに比べて豊洲市場の盛り土問題での石原慎太郎と息子の石原良純の話って、

本当に有権者の心や築地で商売をしている人の心を逆撫でするような内容だと思う。


良純「無責任なことはいわないほうがいいよ」

慎太郎「うるせぇ!」


誰が悪いって勿論、石原慎太郎は悪いのだが、それに加え息子の良純の無頓着さというか、

軽々しいというか、こいつら親子は揃ってあまり反省してい無いと解る。茶化している。

これでテレビに映れるんだから、ほんと儲けものの話だよな良純って男は。

テレビで見かけるとチャンネルは変えるけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネトウヨって今いずこ・・・ | トップ | ヒラリー推しの口実ってのは何? »

コメントを投稿