簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

米国同時多発テロ9.11から22年です。

2023-09-11 22:46:00 | 政治

今年で2001年の9.11同時多発テロから22年の歳月が流れました。

早いモノで、あの時はこれから世界は一体どうなってしまうのだろうかと

本気で将来を心配しましたが、数年前のコロナ禍を経験した今にして思え

ば、9.11など大した事では無と思えるようになりました。 結局9.11の陰

謀論としてはその前の米国大統領のビル・クリントンが何らかの重大な秘

密を握っていると断定して良いのでしょう。 大きな被害を受けたニュー

ヨーカーの代表としてのドナルド・トランプ氏の意味を強く感じて欲しい

ばかりでなく、彼が大統領にまで上り詰めて実現したかった米国の未来を

私はもう少し見てみたかった。 テロで亡くなった人々を悼むと同時に何

となく戦争をしなかったトランプ大統領に敬意を払いたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏の甲子園は慶應義塾... | トップ | ジャニーズ事務所性加害問題... »

コメントを投稿